All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

天命を知る

ママが天命を知る誕生日を迎えました。
月ねーさまと風花を見守りつつも
再びパパに会える日をきっと指折り数えてるだろうママなのです。
笑顔でケヤロトへと送り出さないといけないんだろうけど寂しい。

「ママは幸せだったよ?あなた達の成長を見守られて」なんて言うんだろうな。
パパ一筋だったママ。
いまでも「永遠の愛を楓さんに誓います」なんて呟きながらマニョで仕事に励んでます。


お祝い お祝い2 天命ママ


仙人化までもう少し。
もう少しだけ月ねーさまと風花の傍にいてね?
08:39  |  風花 (17代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひーが娘たちを見守ることが出来てよかったと、
そう言ってくれないと、
あのSSを書いた俺はこっちで楓さんに怒られそうな気がします。
ディアッカ i n ケヤロト | 2008年01月17日(木) 22:04 | URL | コメント編集

母様も天命知っちゃった…。
きっと早く父様に会いたいだろうけど、寂しいわよね…。

今のうちにいっぱい甘えたり、親孝行したりしないとね。
月花 | 2008年01月17日(木) 22:31 | URL | コメント編集

ディアおじさま>ママはディアおじさまに本当に感謝してたよ?
ママの恋が中々進展しないのを心配して、怒ってくれて
すごく嬉しかったって言ってた。
ママの持ってる気持ちはディアおじさまの書いたSSの気持ちだから
心配しなくていいよ!
今はにこにこ月ねーさまと風花の事見守ってくれてるの。

月ねーさま>うん・・・寂しいね。
今のうちにたくさん甘えて、たくさん親孝行しようね。
ママは「あなたたちが姉妹仲良く、幸せならそれでいいの」って笑いそうだけどね
風花 | 2008年01月18日(金) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
