All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

うぁぁ・・・

青年化してA牛に挨拶しとこうと
牛宅を訪れ牛彦を待ち伏せ。
夜になって牛が帰宅してきたので話しかけてみると…


Σ鎖会話



Σ鎖会話が出るよっっ
て…事は今牛は課金切れでN化…?
て…事は好きな事ができる…?
「鎖奪って襲ってやろうかな(´▽`)」なーんて
思ったなんて言えない言えない。
思っただけでちゃんと踏みとどまったよ!(えっへん)



実は風花、「姉離れ」をしようと必死でがんばってました(過去形)。
でもいつも一緒にいた月ねーさまと離れ離れが寂しくて
ついつい人にこそこしたりして遊んでもらったり。
そんな風花の犠牲者の1人がナナおねーちゃん。
決意したその日にあまりにも寂しすぎて遊んでもらいました。


ナナおねーちゃんと



ナナおねーちゃんに「姉離れ」宣言して2日目。

風花は「姉離れ」できない事を悟っちゃった(´▽`)
そしてナナおねーちゃんに「姉離れムリだった」と言うと
大笑いされた上「やっぱりねー」との返事が。
うぅぅ…風花これでもがんばったんだよぅ…
月ねーさまマジックがすごすぎなんだよ…!
なので風花はこれからも「姉ラブ」でいこうと思います!



ミロちゃんから「何中~?」とこそこがきたので
「牛宅と奏音おじさま宅修理したら暇~」と返事。
すると「スケの住宅地のキコリ場へー」と言われたので
行ってみるとトーマスくんと2人フシバスをしてたみたい。
「時間がないから風花も手伝って><」と
かわいくお願いされちゃったので風花もお手伝い~♪
色んな話をしながら3人でカコンカコン。
そして無事切り倒しました!

トーマスくんとミロちゃんと トーマスくんとミロちゃんと2


ぷちフシバス楽しかったー!またしようね!

12:28  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーちゃんに姉離れされたら寂しくて泣いちゃう…。
姉離れさせる気も、妹離れする気も無いんだから!
月花 | 2008年01月13日(日) 21:51 | URL | コメント編集

月ねーさま>Σ姉離れしないから泣かないで??
妹離れされたら風花も立ち直れないから!
風花 | 2008年01月14日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
