All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

祝☆青年化

月ねーさまと風花が青年化しました♪
みんなとバス東でワイワイしてたので公開成長。
あ、宵くんが準備してくれてたいむハウスでこっそりしたから
裸は見られてないよ!

(月ねーさまは「ふーちゃんの青年化の瞬間見たかった」とか
言ってたけど 月ねーさまったら(〃ノ∇ノ))


青年化した風花はこんな顔。

風花は4代続けて同じ顔なのでちょっと髪型を変えてみました。
ちょっと大人っぽく?
いつもストレートなので違和感ありまくりv

風花青年化


そして青年化した月ねーさまv

月ねーさま青年化



美女い!!
小さな頃から美人だったけど青年化しても変わらず美女v
こ、これは魔の手から風花が守らなければ!!
と、言う事でまずは武術訓練に勤しむ事にしました。
だって性格がかわいい上に美人だから変な人に狙われたら大変だもの…!
月ねーさまは風花が守るのっ(ぐっ


お誕生日おめでとう♪



09:39  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーちゃんこそ綺麗で大人っぽくなっちゃって
おかしな人に狙われないか心配よ…。

ふーちゃんは私が守るからねっ(ぐっ
月花 | 2008年01月12日(土) 15:38 | URL | コメント編集

月ねーさま>Σまた身内フィルター爆発してるっ
風花は狙われないから安心して??

でも月ねーさまに守られるのうれしい・・・(*´Д`)
風花 | 2008年01月13日(日) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
