All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いろいろですっ!

ママのお兄さんのA奏音おじさまに抱っこしてもらいましたv

ばびゅーんっ


本当は伯父様宅の掃除をしようとしてて伯父様から鍵を奪おうと
がんばってたんだけど『抱っこ』と『こんばんは』会話しか
出なくって諦めちゃった(´▽`)
また引継ぐ前にもらわないとだ!



ちょうど牛の誕生日にINできたので
『おめでとう』会話してきましたv
牛とは年末から会えてないのでA牛にですが…
年末からPCクラッシュという
素敵な事に見舞われちゃったらしいです。
や、アメリカ旅行へも行ってたんだけどね。
風花は牛と無事結婚できるのでしょうかvv

おめでと♪



これはみんなで風花宅でお話しながら好きな事すると言う図。
センリさんに頼まれてお料理バンザイを月ねーさまとしましたv

月ねーさまと一緒v だっこv


月ねーさまの身内フィルター入りまくり発言のSSと
コウおじさまに最後の抱っこSSv

センリさんには「相変わらず砂が吐けますね」とか
言われまくりだったけど月ねーさまも風花も砂なんて吐いてないよ??
双子姉妹なんだから仲良くって当然だよね?
おかしいね?

08:08  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛彦にーさまと結婚できなかったら、
ずっと月花と一緒に暮らせばいいの。

姉妹仲良しは当たり前よね…?
月花 | 2008年01月10日(木) 21:30 | URL | コメント編集

月ねーさま>うん!もし結婚できなかったら
ずっと月ねーさまと暮らす!

姉妹が仲いいのは当たり前だよねv
風花 | 2008年01月11日(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
