All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

楓お兄ちゃん 引継ぎ

リアル大晦日、とうとう楓お兄ちゃんの引継ぎの日になってしまいました。
新年の挨拶をして引継ぐと言ってくれた楓お兄ちゃん。
カウントダウンのその時までずっとずっと一緒にいてくれました。

あんな事、こんな事たくさん話そうと思ってたのに
なぜか言葉が出てこない。
ねぇ どうしてかな?

そして・・・こんな時に限って時間は早く経つよね・・・

明けちゃった。


とうとう年が明けて楓お兄ちゃんの引継ぎの瞬間がやってきました。

お疲れ様・・・ 本当にありがとう


楓お兄ちゃんは娘の月花(げっか)へ引継ぎました。
イトコ婚を始めて初の姉妹です。
かわいい娘の月花。
ぎゅってしたりおでこにキスしたり、いっぱいしました。
陽月も本当は一緒に引継ぐはずだったんだけど
楓お兄ちゃんの最期を見送りたい、
その為に引継ぎを少しずらしました。

月花 よろしくね? おでこにちゅv


今までブログに子供たちの事を書かなかったのは
楓お兄ちゃんが女の子に引継ぐのを驚かせようと思ったからですv
みんな驚いてくれたかなぁ?
もうね、ずっと女キャラをしてるのに月花がかわいすぎて
娘に引継ぐのが不安・・・!
双子なのにかわいさが違う・・・!!
娘 お姉ちゃんに少しでも近づくようにがんばれ・・・!


かわいい娘の月花をどうぞよろしくお願いします。

みんなで新年


なんか、ぐちゃぐちゃで何を書いてるのか・・・
次の日記はもっとぐちゃぐちゃで
何が言いたいのかわかんなくなりそうだけど・・・

楓お兄ちゃん お疲れ様。
たくさん優しくしてくれて、愛してくれてありがとう。

月花、これからママと風花の事よろしくね?
かわいい娘を抱っこできてママは幸せ。

01:00  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も引き継ぐ前に色々話したかったのに、
あんまり話せないうちに時間になっちゃったな…。
引継ぎの時まで傍にいてくれてありがとう。
これから少しの母娘、それから姉妹としてよろしくね。

月花
かーさまが引き継ぐのが不安な理由がわからないわ…?
ふーちゃんはゼーン一かわいい女の子なのに!

月花もかーさまに抱っこしてもらえて幸せv
かーさま大好きよv
楓 | 2008年01月05日(土) 21:16 | URL | コメント編集

楓さん>2人しておかしいね・・・?(困った顔ニコリ
ううん、すっと傍にいさせてくれてありがとう。

月花>月花が可愛すぎて風花が大変なのよ・・・
ゼーン一かわいいのは月花だからね?

たくさん抱っこしてあげられなくてごめんね。
でも少しでも抱っこできたからママ幸せv
月花大好きよv
陽月 | 2008年01月06日(日) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
