All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

デートv

新年明けましておめでとうございますv
今年もがんばって日記を更新するので
偏狭の地ですが今年もどうぞよろしくお願いしますv



キタクタワのお祭りの時にちょうどお互いがINできたので
最後の思い出作りデートしてきましたv
ふと思い出したんだけど初めてのデートも最後のデートも
ここなんてなんだか嬉しいなぁ。
(楓お兄ちゃん、覚えてるかなぁ?)

パレード2 パレード3 おしまい


そして前のデートの時は見られなかった舞も一緒に見ましたv
時間が合わずずっと見れなくって最後に見れて本当によかったv

ナーイの舞


カンノントン廟へ行くとトペちゃん雅おねーちゃんディアお兄ちゃんもいて
みんなで見学したのです♪

そしてその後お家に帰ってお家デートv
もちろん膝枕!陽月もしてもらったの(*´Д`)

膝枕v 膝枕してもらっちゃったv


校長選挙にも出馬した楓お兄ちゃん。
無事校長になってました!おめでとうv

校長おめでとう!


11:20  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだ、初めてのデートもお祭りだった!懐かしい…。
あの時は時間が遅くて舞まで見られなかったんだっけ。
すっかり思い出の場所というか行事になったね。
子ども達もそういう場所ができるかな?
楓 | 2008年01月01日(火) 15:15 | URL | コメント編集

楓さん>うん 初めてのデートもお祭りだったねv
うんうん あの時は時間が遅くてパレードしか見られなかったの。
子供たちもいっぱい思い出の場所ができるよv
陽月 | 2008年01月03日(木) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
