All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

祝☆青年化と汝害忘年会

娘のだーりんの牛彦が青年化しました。

おめっと!


牛彦の中身が遠いアメリカへ旅立ってるので
服を渡さないとあのステキな緑の服を着てしまう・・・
義理の母になる陽月としてはそれはあまりにも忍びないので
服を渡しに行きました。
えぇ、まだ親戚関係なので会話で渡せるのです。

お誕生日おめでとう会話もして
青年化した牛彦の青年化した顔を見てみると

あら 男前


あら いやだ 男前じゃないの。(楓お兄ちゃんには負けるけどね!)
娘はべた惚れしそう。
娘、がんばって口説き落とすんだよ?




先日、汝害忘年会なるものがありました。
たくさんの人たちが集まってくれて委員としてとても嬉しく思います。


汝害忘年会 汝害忘年会2



汝害Qなるものがありまして、メンバーと遊んでいるものの
きっと色々知らない事だらけだよねって事で
村長が質問をいろいろ用意してました。
みんなの答えに笑ったり感心したりとても楽しいひと時でした。


引き続き来年も汝害をどうぞよろしくお願いします!
あ、ついでに陽月の事もよろしくお願いします!



18:57  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛彦男前じゃないか!
これは娘が惚れてもしょうがない…。
し、幸せになるんだよ…。
俺にはひーちゃんいるから寂しくないし!(強がり)
楓 | 2008年01月01日(火) 10:00 | URL | コメント編集

楓さん>男前だよね!
風花べた惚れしそう・・・
楓さんと陽月の娘だもの幸せになるよ!
うん、楓さんには陽月がいるからいいでしょ??
娘たちはかわいいけど陽月を見てね?
陽月 | 2008年01月03日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
