All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

と、とうとう・・・

引継ぎする年の誕生日を迎えてしまった・・・
楓お兄ちゃん天命、陽月惑わず。
ギリギリまでするからもう少し時間はあるけど
本当にもうあとわずか・・・!
陽月のゼーン年末予定はすべてデートしようと画策中。
楓お兄ちゃんには言ってないけど・・・
き、きっとしてくれるはず!

楓お兄ちゃんはAだったので露でお祝いしようかなぁとも
思ったんだけどよく考えたらエントランスだから
西に行けるじゃん!と思いついたので
仕事に勤しんでるA楓お兄ちゃんを拉致して西の庭園へ♪

おめでとうv ちゅv お祝い言ってもらったv



新年の挨拶もv てんめーい まーどーわーずー


楓お兄ちゃん お仕事の邪魔しちゃってごめんね。
引継ぎの瞬間までラブラブしようね!




この時は催事場暮らしをしていたので催事場から外へ出ると
催事場の前にこんな物が置いてありました。

催事場の前に門松が!


門松。催事場新年バージョン?
09:08  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺のゼーン年末予定もデートで埋まってるよ。
そうすると思いこんでた!
引継ぎまでデートしまくろうね!
楓 | 2007年12月30日(日) 09:26 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>よかった!陽月だけが思い込んでたんじゃないのねv
引継ぎまでデートしまくろうねv
陽月 | 2007年12月30日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
