All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

ふよふよ

更新が入ってINして家に帰ってみると・・・
ツリーと門松が置いてありました。
見た瞬間「うわー」って言ったのは陽月だけじゃないはず。

きも・・・


な、なんでこんなツリーになったんだろう・・・
今回の更新でビンゴも開催されてますね。
ジョアに誘われたんだけど始める時にINが微妙だったので
今回は見送り、今度楓お兄ちゃんと一緒にしようかなーって思ってます。
そして再びINしてジョアに話しかけるとまだビンゴ中で
ソンツァにいるーと返事が。
遊ぶ人もいないし寂しかったのでビンゴは参加しないけど
話し相手になってもらおうとソンツァに行きました。
すると、ちょうど終わったみたいで生活工房のとこでみんながお話。
まだしてない陽月にみんながシチューとか分けてくれました!
ありがとう!

うまうま 偽者はだーれだ 合言葉はぢんぐりーず


1人サンタじゃない人がいます。
サンタの群れに紛れ込んだ一般人。
偽者 だーれだ?

みんなで記念SS撮ろうよってなったので
合言葉を叫んで撮りました。「ぢんぐりーず」
某ロボに「ぢんぐりーずってなぁに?」って聞くとかわいい回答が返ってくるはず。

そして・・・これはもうね、SS見ただけで目が回ってしまう。
でも面白いので載せちゃいます。
みんなのツリーを持ち寄ってはやしてみよう。
★な人の発言でみんなで持ち寄ってみました。

どーん

ぐるぐる




ハート風味

ハート風 くりすますぱーちー めりくり!



みんな「きもっ」とか「酔った・・・」とか言いまくり。
陽月の中の人も目がぐるぐるしてきて
ちょっと気分が悪くなったとかなってないとか
じーっと見るものじゃないなぁと反省。



19:27  |  陽月 (16代目)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アメリカからこんちくしょう。

へろい。無事アメリカついた牛ですヨ。
オカンがPC持参してたからなんとかネットできるけど、
かたくなにメッセは入れるな!って怒られてるから
メセは日本かえるまでできません・・。

ゼーンはこっそりインストールしようか迷ってるけど、アカウントとかわかんないから
とりあえず問い合わせ中・・。

それにしてもツリーくそいなw
ゼーンのイメージががggggg・・・
ビンゴの景品ってなんだったんだろ!!

うし | 2007年12月24日(月) 04:05 | URL | コメント編集

牛>牛だ牛だ!
無事着いたんだね!!
おぉぅ メセ入れられないのね・・・
来年会えるの楽しみにしてるよ・・・

ツリー・・・ヘ・・・(ごふ)
もうちょっと考えてほしかった・・・
ビンゴはね・・・
これまたヘ・・・(ゲフ
会った時にお話しするよ・・・
陽月 | 2007年12月24日(月) 20:32 | URL | コメント編集

メセもゼーンも何もできない牛でぃーす。
ちぃーす。

なんか・・・ビンゴ期待できないのね・・。
j、じゃあサンタは・・?
並べなかった牛は・・・並べなくて正解だったのかな・・?
ちょー木になるヨ。
うし | 2007年12月25日(火) 15:13 | URL | コメント編集

牛生きてたか!
サンタ配布アイテムは、牛は結構好きなんじゃないかと思う。
俺は一瞬にして押入れの肥やしになったけどな・・・!!
サクヤ | 2007年12月25日(火) 18:25 | URL | コメント編集

牛>ありゃ ゼーンもできないかぁ・・・

うん・・・ビンゴは期待できないよ・・・
って明日の更新で終わっちゃうしね・・・
サンタは牛喜びそうだよ?
楓お兄ちゃんにお願いして牛の分ももらってもらったんだ!
帰ってきた時楽しみにしててね!

サクヤさん>Σさっそく押入れの肥やしにっ
あ、でも陽月も倉庫に入れてる・・・
陽月 | 2007年12月25日(火) 21:27 | URL | コメント編集

生きてるサ!元気サ!クリスマス太りサ!
ゼーンできない分暇でブログをしっかりアップしてるヨ。
ゼーンのはアップできないけど!

なになにっ。木風ったら牛への愛じゃねぇ!?
ちょーあんがちょ!うしも愛してるよ!
わーいわーい!
しかも牛が好きそうってなんだろ!?
新作!?うんこにまつわる!?
うぉおおおお
うし | 2007年12月26日(水) 12:17 | URL | コメント編集

牛>クリスマス太りか!
帰ってきたらがんばってダイエットだね!
あ、でも牛が太ってたら美味しいからいいのか?
みんなで焼肉しようずぇぃ(*´Д`)

うん、愛だよ愛
でも親戚愛だから勘違いしちゃだめだよ?
楓お兄ちゃんの愛は陽月だけの物v
い、いやう○こにはまつわらないかな・・・
うん・・・
陽月 | 2007年12月26日(水) 15:13 | URL | コメント編集

う●こにはまつわらないけど、ケツにはまつわるよ。
つか、牛テンションたけーーーーーー!?
サクヤ | 2007年12月26日(水) 17:35 | URL | コメント編集

牛へ
サンタからのプレゼントは牛の家の倉庫にぶちこんでおいたから楽しみにしとけ。
ひーちゃんも言ってるようにこれは親戚愛だから
優しくされて惚れるなよ?

今年のツリーが集まったところ、見てみたいな。
怖いもの見たさで…。
牛が戻ってきたらまた集まらないかなぁ。
楓 | 2007年12月28日(金) 21:59 | URL | コメント編集

ひづこ>
うし食うべからずっっぅt。

サクヤ>
うん。自分でも今テンションの高さにビビった。
田舎にいて暇だからかな?!

木風>
わかってるって。ちょーわかってるって。
うしも愛してるよvvvvvvクス。
うしが帰ったらうyしもみたいから、ツリー集合
しよっぜ?
帰ったらってゆーか・・・PC買ったら!ぎゃはは
うし | 2007年12月29日(土) 06:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
