All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

いろいろ

娘のだーりんが引き継いだとこそこメールが来てたので早速拉致しにいきました。

ぴこぴこ


その名も牛彦。
彦星織姫にあわせて姫をつければよかったかな・・・?
いや、それじゃだめだめ。
1年に1回しか会えない事になっちゃう!
しかも来世の名前は思い入れもあるし、いいのだ!(ぐっ


ナナちゃん宅にジョアがいるという事でジョアストーカーしてきました。
ん、違う。寂しがりな陽月をかまってやろうと2人が遊んでくれたのです。
そしてその時ジョアからナナちゃんを売りますと。
なので「1パ」で買わせていただきましたv
最初は「6万」とか言われてたけどウィンクしたら
「1パ」で売ってやると。
ウィンクはできないので「うふーん」と言ったら
仕方なく1パにしてくれましたvジョアありがとう!

1パ ナナちゃん


「このロボは何してくれるのかな?」と聞くと
「ご飯を要求します」らしい。うん、かわいいから養うよ!

楓お兄ちゃん、扶養家族が1人増えちゃった!(*´Д`)


そして1パで購入したナナちゃんも青年化。
INした時の格好がこんな格好だったらしい。

どーん。


ステキ?


す、すてきだよ!
今はかわいく七色な服になってます。
ナナちゃん 青年化おめでとーv
いっぱい遊ぼうねー!
09:48  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い扶養家族が増えちゃった!
2人でご飯あげまくろうね!
楓 | 2007年12月22日(土) 22:11 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>かわいい娘が増えたね!
ますます楓お兄ちゃんの取り合いになっちゃう!

うん ご飯あげまくろうv
陽月 | 2007年12月23日(日) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
