All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

か、かわいいの!

陽月、ゼーン歴4年目にして初めて
神獣が踊ってくれるところを見ました!
しかも、時間が限定されてる事も初めて知りました。
新年ならいつでも踊ってくれると思ってたのに
新年のお昼にしか踊ってくれないのね・・・!
し、知らなかった・・・
神獣と仲良くならないといけないみたいなので
すぐ踊ってもらうため事前に仲良くなっておきました。
白カプの踊りも見たかったけど一番見たいのはロロ!

ロロと仲良し♪


時間までどうしようかなぁと思ってたら
なんと久々に奏音にーさまとリルちゃんがIN!
みんなが揃うなんて超レア!
しばらく奏音にーさま宅でお話して新年のお昼にロロの踊りを
みんなで見に行きましたv

かわいすぎる・・・! お持ち帰りしたい・・・


ロロかわいすぎる・・・!お持ち帰りしたいなぁ。
楓お兄ちゃんとも一緒に見たいなぁ。
楓お兄ちゃん 時間が合ったら一緒に見に行こうねv


08:03  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神獣の踊り見られたんだ、いいなぁ!
うん、時間が合えば俺も見たい。ひーちゃんと一緒にね。
楓 | 2007年12月19日(水) 22:01 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>うん!見れたんだぁ♪
嬉しかったーv
時間が合えば一緒に見ようねv
陽月 | 2007年12月20日(木) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
