All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

誕生日♪

とうとう楓お兄ちゃん老年、陽月壮年入りをしてしまった・・・!
本当早いなぁ。


おめでとうv ちゅーv 老年入りお兄ちゃん


まぁ、老年入りしようが壮年入りしよがラブラブ度は変わらないです!
ますます加熱してるかも!
もちろんまだまだラブラブしちゃうぞー!(*´Д`)





□■□おまけ□■□

ある日ソンツァで素敵な音楽祭があったので行ってきました。
陽月のPCが機嫌が悪く落ちてしまうと言うハプニングの為
SSは撮れてなく・・・くすん
終わったあとみんなでお話したのです。
その時サクヤさんがナナちゃんを口説くと言う
そしてナナちゃんもノリノリ。
赤面会話があったりで激しかったです。うん。
「ナナちゃんが大人になっちゃった・・・」と思った日でした。

ある日のそんつぁ




20:57  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの小さかったひーちゃんがもう壮年…!早すぎる…!
もちろん加熱するから覚悟しておいてね?
楓 | 2007年12月18日(火) 23:16 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>自分でも信じられないくらい早いよ・・・!
楓お兄ちゃんも老年だしね・・・
引継ぎが本当に間近・・・
うん・・・v楽しみにしてる(*´Д`)
陽月 | 2007年12月19日(水) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
