All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

さようなら(ノДT)

銀お兄ちゃんと朽葉おねーちゃん夫婦の葬儀に参列してきました。

いつでも仲良し夫婦でデートしてたの見かけたりしてました。


銀お兄ちゃん お疲れ様 さようなら(ノДT)


催事場に来たと思ったら即効葬儀の申し込みしてた銀お兄ちゃん。
Σ朽葉おねーちゃんも松葉くんも閃くんも来てないのに
と命おねーちゃんとわたわたしてました。
その後すぐみんな来て無事見送れたけど
早くケヤロトへ行ってのんびりしたかったのかな?


朽葉おねーちゃん お疲れ様 さようなら(ノДT)



銀お兄ちゃんの葬儀が終わったと同時に朽葉おねーちゃんも
葬儀の申し込みしてました。
早く追いかけたかったのかなぁ?
朽葉おねーちゃんには楓お兄ちゃんへの想いが一方通行の時
色々と励ましてもらったりして元気付けてもらいました。
本当にありがとうね?
ケヤロトでも銀お兄ちゃんとラブラブな夫婦でいてくださいv

銀お兄ちゃん、朽葉おねーちゃん お疲れ様でした。


銀お兄ちゃんカケラ 朽葉おねーちゃんカケラ








□■□おまけ□■□
仕事長に就任した命おねーちゃんに初めて会ったので挨拶挨拶。

がんばってね♪


「大変だろうけどがんばってよ」ってなんて他人事のような発言・・・
でも仕事長がんばってね!


08:29  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
