All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

新年祭・開園の儀そして引継ぎ

サンゴおねーちゃんが新年祭と開園の儀を行うと言ってたので参列してきました!

新年祭 発表!


新年祭では1~3位までの順位が発表されたけど
なぜか全員の名前が見れました。
陽月サンティナ所属じゃないのにね?
そしてそのまま開園の儀を。
今年は開くかなぁ。思い出の場所だからぜひ開いて欲しい!ドキドキ

開け! 残念・・・


残念ながら開きませんでした・・・
来年にまた期待だー!

そしてサンゴおねーちゃんはそのまま引継ぎ。
見届けさせてもらいました!

サンゴおねーちゃん お疲れ様!
たくさん 遊んでくれてありがとうねv
そしてナナちゃん 今世もどうぞよろしく!

お疲れ様! よ、よろしくね?


なぜかナナちゃんに見つめられる陽月。
なのでこんな事言ってみた。


[陽月] モノさまみたく食べないでね?
[ナナ] コレ モノじいの服
[陽月] うん・・・
[ロードライト] ぶw
[ナナ] じぃ…
[陽月] オイシクナイヨ
[ナナ] すべての愛 っておいしいの?
[陽月] うん 愛はおいしい
[ロードライト] Σ
[ナナ] じゃあ私にくださいっ
[陽月] はぁぁん(*´Д`)ってなるよ
[陽月] うん それはだめv
[ナナ] はぁぁん
[ナナ] じゃあこのランプからでてくるジーニーを食べる

愛は美味しいけど陽月の愛は全て楓お兄ちゃんに向かってるから
ナナちゃんには渡せないの ごめんね!



11:48  |  陽月 (16代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんにひーちゃんを食べていいのも、ひーちゃんの愛を貰うのも俺だけだってちゃんと教えないとな…。
楓 | 2007年12月09日(日) 12:30 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>うん 陽月を食べていいのも
陽月の愛を渡すのも楓お兄ちゃんだけだから!
ナナちゃんもわかってると思うよ!
陽月 | 2007年12月09日(日) 16:15 | URL | コメント編集

えぇ~~~
ナナ | 2007年12月09日(日) 21:05 | URL | コメント編集

ナナちゃん>え~~~って!
ナナちゃんが陽月の愛を食べても美味しくないと思うんだ?
ナナちゃんの王子様に愛をもらうといいよ!
陽月 | 2007年12月10日(月) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
