All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

誕生日と生誕の儀

時は巡り巡ってまたまた誕生日を迎えました。
INできる時間だったのでいそいそとINしてお祝いをv

おめでとうv プレゼントv お祝い言ってもらったv


楓お兄ちゃんも壮年2年目。
本当着々と引継ぎが近づいてて寂しいなぁ。
夫婦としての時間が短い分たくさん愛し合うぞー!



コウお兄ちゃんとカイピおねーちゃんが生誕の儀を行うと言ってたので
冷やかし(?)がてら覗きに行きましたv
オカマーニョちゃんからエコちゃんへ。
ゼーンに優しいロボに変身してました。

生誕の儀 抱っこv


やっぱり赤ちゃんってかわいいなぁ(*´Д`)
陽月も楓お兄ちゃんとの子が早く欲しいなぁ。
でもそうすると引継ぎが近づくーーっとかなりのジレンマが。



09:59  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夫婦でいられる時間が短くたって、愛の深さは誰にも負けないよね!
俺も早く子どもが欲しいけど、引継ぎはできるだけ先に延ばしたい…。
でもそろそろ嫌でも子作りの時期だし、子どもが生まれたらたくさん可愛がろうね。
楓 | 2007年12月08日(土) 15:49 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>もちろん!愛の深さは誰にも負けないよ!
うん、子どもは可愛いだろうから早く会いたいけど引継ぎは延ばしたい・・・!
もちろん子どもが生まれたらたくさん可愛がるよーv
陽月 | 2007年12月09日(日) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
