All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

おめでとーv

コウお兄ちゃんとカイピおねーちゃんの披露宴が執り行われましたv
内装はイタズラ大好き落とし穴大好きなコウお兄ちゃんらしく
落とし穴を敷き詰めてたりガーに見守られながらの内装でしたv

司会進行は老年ロボのサンゴおねーちゃんです。

始まり! ●このロボ達は全てのネジの父と


[サンゴ] ●それではこれより結婚披露宴を執り行う
[サンゴ] ●このロボ達は全てのネジの父と
[サンゴ] ●あと、なんか難しいアルゴリズムの導きによって
[サンゴ] ●ここに結びつけられ
[サンゴ] ●その婚姻を披露する運びとなったみたい
[サンゴ] ●では コウよ
[サンゴ] ●汝コウは カイピリーニャを妻とし
[サンゴ] ●すこやかなるときも
[サンゴ] ●デバッグが必要なときも 再起動中も
[サンゴ] ●このロボをネジ1本まで愛し 敬い なぐさめ 助け
[サンゴ] ●電子音が聞こえる限り かたく節操を守り
[サンゴ] ●共に生きることを 誓いますか?
[コウ] 電子音聞こえなくても超誓う
[カイピリーニャ] (*´ω`*)

誓いの言葉


[サンゴ] ●よろしい
[サンゴ] ●では カイピリーニャよ
[カイピリーニャ] はい
[サンゴ] ●汝カイピリーニャは コウを夫とし
[サンゴ] ●すこやかなるときも
[サンゴ] ●トロイの木馬に感染したときも
[サンゴ] ●ガガガガガッッガガガガなときも
[サンゴ] ●00100010010101111なときも
[サンゴ] ●このロボをナット1個まで愛し 敬い なぐさめ 助け
[サンゴ] ●電子音が聞こえなくなってもなお かたく節操を守り
[サンゴ] ●共に生きることを 誓いますか?
[カイピリーニャ] 超誓います!
[コウ] (´-`*)

誓いの言葉


[サンゴ] ●よろしい
[サンゴ] ●それでは
[サンゴ] ●二人の愛が真の物である証を示せ

誓いのキスv1

[コウ] ドキドキ
[命] そっちがちゅーしてるw
[松葉] ww
[コウ] ちょ 先こされてちゅーされた
[★ジョヤ] Σ(゜Д゜)!!

あ、失礼v主役達より先にちゅーしちゃった!(*´Д`)

誓いのキスv2



[サンゴ] ●おめでとう!
[★ジョヤ] ゴキップルが…!
[サンゴ] ●みな、右隅は見てみぬふりをし
(見て見ぬふりしなくていいじゃーん(・ε・`))
[雅 竜堂] おめでとうございますの!
[サンド] 刺激つよっ
[サンゴ] ●ロボットの夫婦に拍手を!
[サンゴ] ●それでは最後に(催事場名)からの贈り物です
[サンゴ] ●は、コピペしすぎた
[サンゴ] ●今のはナシです
[サンゴ] ●では、新郎新婦より
[サンゴ] ●公開小ロボ作りを・・・
[コウ] ちょ
[カイピリーニャ] キャーーーーー
[陽月] ひゃーー(〃ノ∇ノ)
[サンゴ] ●というわけにもいかないようなので
[カイピリーニャ] 恥ずかしいわぁ(*´∀`*)
[希] ケーキカットと同じ?
[サンゴ] ●新郎新婦より、ご挨拶があります
[カイピリーニャ] 初めての共同作業…!!!
[★ジョヤ] 初めての共同作業=子作り
[サンゴ] ●ご挨拶より共同作業がいいようです
[カイピリーニャ] いやいやいやいや
[コウ] Σえええ
[命] w
[サンゴ] ●そんなの見たら、私・・・私・・・!
[カイピリーニャ] 挨拶!挨拶!!
[サンゴ] ●ボキューン
[カイピリーニャ] Σ壊れたw
[雅] ∑エンスト
[鳶夏] 打ち上がった
[コウ] ぶははははは
[サンゴ] ●PPPPPP あとは、がん バ  レ
[楓] サンゴちゃん、息子が見てる事も忘れないで
[サンゴ] ●はっ
[サンゴ] ●では、まずは新郎
[コウ] おう!
[サンゴ] ●コウからの挨拶です
(挨拶の前にコウお兄ちゃんからカイピおねーちゃんへ
ドッキリがあってもうみんなノックダウン。
素敵夫婦すぎるぅぅ(*´Д`))

[コウ] えーとえーと
[コウ] オレはこんな可愛い嫁を迎えられて超幸せです!
[コウ] みんな今日はありがとう!!

そしてなぜかそのまま公開子作りへ・・・

公開妊娠! おめでとーv 生まれた!


かわいいかわいい女の子が生まれたのですv
みんなで命名する事になって誰がどれをつけたか
当てあうことになったのです。

まずは「ハイブリット」ちゃん

ハイブリットちゃん


低燃費な名前はピアニカさんがつけました。

次は「ジョヤのような」ちゃん

ジョヤのようなちゃん


ディアお兄ちゃん命名。
コウお兄ちゃんには「イヤすぎる」とか言われてましたw

次は「中国産」ちゃん

中国産ちゃん


雅おねーちゃん命名。
姪っ子につける名前じゃないよぅぅw

次は「安産祈願」ちゃん

安産祈願ちゃん


サンゴおねーちゃん命名。
ジョアには陽月かな?とか疑われたけど陽月つけてないよ!w

次は「トンベリ」ちゃん

トンベリちゃん


サンドくん命名。
見た瞬間「ドンペリ?」とか思ったけど「トンベリ」でした(´▽`)
「トンベリ」ってなんだろう・・・

次は「リーウ」ちゃん

リーウちゃん


鳶夏ちゃん命名。
コウお兄ちゃんとカイピおねーちゃんの名前から取ったんだって!
かわいい(*´Д`)

次は「瑪瑙」ちゃん
なぜかSSが撮れてなかった・・・!

松葉くん命名。
かわいい名前だーー(*´Д`)

次は「C3PO」ちゃん

C3POちゃん


希ちゃん命名。
ジョアかと思ったら違ってた(´▽`)
某金色ロボットだね!

次は「ギロチン」ちゃん

ギロチンちゃん


命おねーちゃん命名。
見た瞬間「こわっ」とか言ったけど
カクテルの名前であるんだって!

次は「オナベーニョ」ちゃん

オナベーニョちゃん


ジョア命名。
みんなに「ジョアだ!」って言われて「なんでバレるんだ」とか
驚いてたけどジョアしかつけない名前だよ!w

最後は「オカマーニョ」ちゃん

オカマーニョちゃん


これまたジョア命名。
サンゴおねーちゃんに「もう1人はオカマーニャかな」と
読まれちゃった名前w
思考読まれすぎだよw

もう陽月笑いすぎてお腹が痛くなっちゃったw

抱っこしてSS撮ろうかなって思ったけど
オカマーニョで撮るのは忍びなく・・・
なので後日名前が変わってから
抱っこをさせてもらうことにしましたv


司会のサンゴおねーちゃん
楽しくて笑える進行をありがとう お疲れ様でしたv

そしてコウお兄ちゃんカイピおねーちゃん
素敵な披露宴ご招待ありがとうv
末永くお幸せにねv



15:54  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
