All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

桐杯トーナメナトと対戦の儀

1人泰陽で仕事をしていたら「西のあれにでる」とジョアからこそこが。
あれにでるってだけ一緒に桐杯に出ようって分かる陽月がエライ。
と自分を褒めてみる。

急いで西へ向かってトーナメント登録。
なんと陽月の初戦の相手はランキング上位の方。
1回戦負けだわーなんてジョアに言いながら時間待ち。
13thの朝になって1回戦。
とりあえず作戦だけ変えてみて挑戦!
同じ武器だし絶対だめだーーなんて叫びながら
とぉーやぁー!と戦ってるとなんと陽月勝ってしまった・・・!


初勝利! ありがとー! か、勝っちゃったよ



まさか勝てるとは思わなくってジョアに思わず
「うそぉぉぉ・・ど、どうしよう」なんて言っちゃった。
ジョアには「ど、どうもできないんじゃないかな Σ(・皿・ ;)」
と驚かれちゃったり。
いや、まぁそうなんだけどね・・・
「う、うん」って返事したら
「ぎゃははは」って大笑いされちゃった(・ε・`)
ジョアの初戦の相手はAさんだったらしく不戦勝。
陽月の2回戦の相手もNさんで不戦勝。
ジョアの2回戦の相手はNさんで
試合場に来てたけどらくらく勝利。

2回戦突破! おめっとおめっと ドキドキだぁぁ



1○代の付き合いのジョアと初めて試合で
しかも桐杯決勝の勝負する事に・・・!
お互い「どうする・・・?すごいドキドキだよね」なんて言い合ったり。



そして・・・朝になってとうとう試合の時間・・・!
って言うときにA楓お兄ちゃんが!!
力づけてもらうためにデートに誘って見守ってもらいました!

楓お兄ちゃんとv


ジョアが「杖vs扇でしようよ」と言うので
ダイスで勝ったほうが好きなほうを選んで勝負と言う
お遊びまでしちゃいました。


[★ジョヤ] ぱんぱかぱーん
[陽月] すごいドキドキなんだけど
[サンゴ] バージンロード
[★ジョヤ] ぎゃははははw
[★ジョヤ] ひいーw
[陽月] どうしよう?w
[★ジョヤ] い、いくぞ…!w
[陽月] うん!w
[★ジョヤ] じゃ 行くぞー!
[陽月] いざ!

いざ・・・!


陽月の必殺技は1つそれに対してジョアの必殺技は3つ!
どちらが勝つか・・・・いざ、勝負!

勝負よ! Σ半減とか かかったな!大人の魅力



Σ臭いよ 負けちゃったv 桐はこっそりと覗いてるんだよ


がんばって「かかったな!大人の魅力」必殺出したんだけど
ジョアの「陽月の大人の魅力が半減した!」
「煩悩108発連打!!!!」「 秘技!加齢臭の宴!!!」
こんな3つも出されたんじゃ勝てるわけないよね!


こうして陽月の冒険は終わったのです。
ジョア 優勝おめでとう!!


おめでとー! 優勝賞品 カチューシャジョア


いやー楽しかったー!
陽月は1回戦突破できた事で満足!
またいつか挑戦しようねー!


そして数時間後ジョアが桐龍に挑戦!




【More】

みんなでジョアの桐龍挑戦の応援へ!

対戦の儀! ファリッドさんの言葉 ファリッドさんがかっこいいんですけど・・・


BGMもかっこよかったけど
ファリッドさんがめためたかっこいい・・・!

対戦の儀を行う アルラ・ニハーヤへ!


ぐるぐると「対戦の儀を行う」と御触れまわった後桐龍が登場!

どーーん!!


まさに「ドドーーン!」な感じの登場の仕方。
うわーーおっきい!かっこいい!
そしてジョアが桐に挑戦状を叩きつけていざ 勝負!

がんばれヽ(`Д´)ノ おめでとーー! 桐さまお疲れ様!


初っ端から「かかったな!」と必殺技を出すジョア。
順調に攻撃を当て無事桐龍に勝利したのです!
ジョア おめでとう!

青龍マーク! 水を飲む桐


青いマークを付けたジョアとお水を飲む桐龍。


いい試合を見れてよかったー!
ジョア 本当におめでとうね!そしてお疲れ様!






□■□おまけ□■□

夕方対戦の儀をするのになぜかファリッドさんがいない。
Grad月なのでパレードだった事を思い出すみんな。
西のパレードは夕方だったねーなんて言い合ってたんだけど
それでもなかなか戻ってこない。
どうしたんだろうね?なんて言いながら下へ行くと
巫女様を始めマルハバ、ファリッドさん、ペピトーンが
無言で立ち尽くしてました。
楓お兄ちゃんと陽月が「もしかして始まってないんじゃ・・?」と
「え、どゆこと??」となって
「イムが来てないからパレード始まってないんじゃないかな」
「そんな事もあるのか!」なんて話してたら
夜になりそうな瞬間大遅刻のエマが登場!
無事パレードが始まったのです・・・
きっとこれでエマファン急増。

ぱれーどぱれーど パレード終了


そのままみんなでパレード見学したのです♪

サクヤさんの「ジョアが何かすると、絶対何かしら起きるのがいいよな」
に思わず笑っちゃったw
まぁでも確かにジョアが何かしようとすると
何かしら起きてるのは事実でそれがいつも笑えるので
ジョアはきっと何かを呼び寄せてるんだよねw



15:25  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

A俺も決勝戦が気になったのかな…。1回戦勝利&準優勝おめでとう!
半減してもひーちゃんの魅力はものすごいけど、加齢臭には勝てないよね…。

パレード夜になってから始まるなんてきっと滅多にないよ。
ジョアおいしいなぁ!これからも色々やらかしてほしいね!
楓 | 2007年12月04日(火) 21:29 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>そうなのかな!
そうだと嬉しいなぁv
ありがとー!もう悔いなし!!
陽月に魅力があるかは謎だけど
ジョアの加齢臭には勝てない・・・!

うんうん 夜になって始まるのって
めったにないよね!
ジョアにお礼を言わないとだ!
陽月 | 2007年12月05日(水) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
