All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

結婚×2

友達の日向が雅おねーちゃんの妹の紫ちゃんと
めでたく結婚しましたv

みんなで野次馬・・いや見守って無事結婚!

見守り隊


美名の家を家継すると言うので地区移動を試みるも
マス的に厳しそうだったのでチケットで移動させる事に。
このチケット移動で紫ちゃんのかわいさが全面的に押し出されました。

地区移動に失敗してソンツァでチケットを渡して
さぁ、いざ移動だー!と追っかけてたら
バエボイへ行く紫ちゃん。
あぁ、実家の合鍵を捨てに行ったんだねーっと話して
次は美名だよねってみんなが思ってたその時!
なぜかマニョへ移動する紫ちゃん。
みんな「???」で追っかけるとそのままロンダへ。
なんでロンダ??となってたら
雅おねーちゃんの新居へ向かったので
律儀に合鍵捨てに行くんだねーっとみんなで納得。
合鍵を捨ててサンスへ向かったのでさぁ、次こそは!と
思ってるとキリの港でひっかかり
なぜかいむいむBRが開催される試合場で立ち尽くす。

キリの試合場


ようやく美名へ行く決心をしたのか
キリから高野原へ向かって美名へたどり着いた紫ちゃん。
チケット設定ギリギリで到着してました。

無事到着!



この行動を見てやっぱりNってかわいいなぁぁvって
改めて思っちゃった。

数日後日向のイトコの紫月ちゃんも日向の弟と結婚。
地区移動に失敗してわたわたになっちゃって
頼りない陽月に頼ってしまった紫月ちゃん。
楓お兄ちゃんを呼び出し手伝ってもらって
無事結婚、地区移動もできましたv

おめでとー!


日向&紫ちゃん、紫月ちゃん&土佐くん 結婚おめでとう!
末永くお幸せにねv






08:55  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
