All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

生まれた生まれた何が生まれた?

イトコの牛と涎くんの所に赤ちゃん達がやってきました♪
2人とも見事に真っ黒。来世も黒っ子確定だね!

牛引継ぎっ子 涎くん引継ぎっ子



牛の引継ぎっ子は娘の婿になる予定。え、予定?
いや、なります。ハイ。
そこで牛から「牛栗って名前にするからくりくりっとした名前で!」と
言われたので悩みに悩んだあげく「玖莉」って
名前にしようかなって思ってました。が・・・
後日牛に聞くと「牛栗にしないよ?」と言われ
じゃあ陽月も「玖莉」にする必要ないなぁと。
また名前に悩んでます。
悩んでると牛から要望がでました。
牛「ころころくるくるな感じね」
陽月「ころころくるくる・・・」
牛「かわいい感じな名前にするんだよ!
頭をわしゃーーーってしたくなるような名前。
○ツゴローっぽく扱いたくなる名前」

ど、どう悩んでもそんな名前が思いつかないよ・・・とポツリ呟くと
「楓がロリだから考えるの得意だよ」と
ちょっと待って?楓お兄ちゃんはロリじゃないよ??
でも、名前を一緒に考えてもらおうと思います・・・


話はガラリと変わってジョアが「精錬、機織マスってないよぅぅ」と
叫んでたので(叫んでません)みんなで一緒に精錬しました。

みんなで精錬


まぁ、ジョアと陽月が一緒にいたら当然おバカ会話になる訳で
この日もいつもの如く2人しておバカ会話してると
鳶夏ちゃんに「仲良し?」と聞かれたので
「仲良しなの?」とジョアに聞いてみたら
ジョアの発言が「2代目からの付き合いだしね・・・」と
「・・・」はいらなくない?
「・・・」って陽月と出会ったこと
後悔してるのかと突っ込もうかと思ったら
自分から「ゴメン、今・・・つける必要なかったや」って・・・!
「許してね?」と言われたので
ついつい「許せない(ノДT)」と泣いたら
「なんでもしてあげるから?」と
何してくれるのかなっと思ったら
「ほら、そこの楓とかいう男あげるから」

あげるもなにも・・・楓お兄ちゃんは元々陽月のものだよ??
だから違うものお詫びにちょうだいね?
何をくれるのか楽しみにしてよーっと♪



12:30  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘が嫁ぐ日を思うとパパ今から泣けてくるよ…。
牛栗にしないのか牛!
うん、ロリコンじゃないけど俺でよければ一緒に考えるよ。

ジョアの台詞に「俺はとっくにひーちゃんのものだよ」と言おうとしたら先に言ってくれて嬉しかった!
これからもずっとひーちゃんだけのものだからね。
楓 | 2007年11月30日(金) 21:35 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>まだ娘生まれてないけどね!
娘が嫁に行っても陽月がいるからいいでしょ??(だめ?
牛栗じゃないんだってさ!
うん 一緒に考えてねv

トキメキ発言できてたかな??
うん ずっと陽月だけのものでいてね??
陽月 | 2007年12月01日(土) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
