All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

デートデート!

デート日記が続きますがそれはまぁ新婚だと言う事でお許し下さい!

2人家でのんびり過ごしてる時「いむいむレース開催」と言うテロップが。
久々に行ってみようかとなったので急いで(?)手を繋いでバス東へレッツゴー♪

ちょうどいむいむBR月でレースに来るかなぁなんて話しながら
レース開始時間までに何匹集まるかなぁと2人でドキドキ。
開始時間までに無事16枠が埋まってレースも開始!

陽月は小さな頃にデートしたビクターとプリシラに。
楓お兄ちゃんは名前を消してクリックしたいむノ守とアーニャに。
いざ、勝負ー!

プリシラがんばれー♪


最初は応援してたプリシラがトップを走っていて
わくわくしてたのに途中休憩とか道からそれて戦線離脱。
後ろから来ていた美辰が優勝してました。
この美辰1匹勝数が他のいむたちより桁が違ってました・・・
美辰強いよ・・・

美辰圧勝


いむノ守も惜しかった!楓お兄ちゃん残念!

そのままシーアさまに会いに行ってわっか頂きましたv

わっか♪


そしてお隣のダージさまにも会いに♪

楓お兄ちゃんが開けると羽!

羽!おそろいv セクシー楓お兄ちゃん(*´Д`)


陽月もタンスから引っ張り出しておそろい羽でSS撮っちゃったv
セクシーな楓お兄ちゃんも(*´Д`)
楓お兄ちゃんがかっこいい!(*´Д`)








09:19  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺はひーちゃんのセクシーさにやられてたよ…。
でもそんな姿俺以外にはあんまり見せないでね。
独り占めさせてもらうよ!
楓 | 2007年11月28日(水) 22:36 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>セクシーだなんて(〃ノ∇ノ)
Σ楓お兄ちゃん以外には見せないよ!
独り占めにして(*´Д`)
陽月 | 2007年11月29日(木) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
