All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

かっこいい(*´Д`)

楓お兄ちゃんが落ちる前に
「鴇羽に挑戦する」と言ったので陽月も邪魔応援に行ってきました!

食らえ! 倒した! おめでとうv


陽月は本当応援でなくって邪魔しに行ったようなもので
「か、楓さん がんばってー!」とか
「かっこいい!」とかしか言ってませんでした。
そんな応援でも「応援ありがとう」と言ってくれる
楓お兄ちゃんが優しい(*´Д`)
ますますメロメロになったのは言うまでもありませんv


この後少しお話したんだけど
もうね、その内陽月倒れちゃうと思います。
楓お兄ちゃんステキすぎ(*´Д`)




11:34  |  陽月 (16代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻血出すなよ・・・?
ディアッカ | 2007年11月24日(土) 16:26 | URL | コメント編集

ひーちゃんが来てくれるだけで最高の応援だよ!
今度はひーちゃんの応援にも行きたいな。
楓 | 2007年11月24日(土) 22:40 | URL | コメント編集

ディアお兄ちゃん>Σ出さないよ
これでも乙女の端くれよ!!

楓お兄ちゃん>そう言ってもらえると嬉しいな!
いつでも応援に駆けつけるよ!
うん 今度は陽月の応援もしてもらおv
陽月 | 2007年11月25日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
