fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'11.23 (Fri)

演奏会♪

いつも汝害でお世話になってる吹雪くん団長の
「たんぽぽ」の演奏会に行ってきました!

内装もかわいかったけど演奏もどれもステキ!!
吹雪くんは一時引退をするとの事で
団長の座を婚約者の鳶夏ちゃんに受け渡してました。
もうその場面でしんみりしてたら
演奏してた鳶夏ちゃんの「演奏してたらしゃべれないよっ」の発言で
一変してみんなで大笑い。
2人ともかわいいー!

たんぽぽー 踊りかわいい! 吹雪くんお疲れ様!


たんぽぽのテーブル!

たんぽぽかわいい!



たんぽぽさん ステキな演奏を聴かせてくれてありがとう!
また演奏会が開かれるのを楽しみにしてます!


08:13  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フィーネいとこだったのか、とか・・・


ひーめ、おいしいSSもってくなよぉぉ
ディアッカ | 2007年11月23日(金) 18:48 | URL | コメント編集

ディアお兄ちゃん>Σ偶然だからっ

でも見た瞬間笑っちゃった
そして載せちゃったw
陽月 | 2007年11月24日(土) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |