All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

婚約(〃ノ∇ノ)

楓お兄ちゃんと家でのんびりデートしてた時
楓お兄ちゃんに妊婦なサンゴおねーちゃんから
「害獣倒してぇぇ」と信号が!
陽月も呼ばれてもないのに一緒に駆けつけちゃった!

かっこいい(*´Д`) きゃー(〃ノ∇ノ)


楓お兄ちゃんが黒イヨマと戦ってる時に
サンゴおねーちゃんが
「二人一緒にいると予想しながら楓さまにこそこしたのは
たぶんカッコイイところをみせたがるかな、
と男のプライドをたててみました」と言ってましたw
発言通りかっこいい楓お兄ちゃんを見れてますますメロメロに(*´Д`)

そして一旦サンゴおねーちゃんとお別れして
ラスゴーの庭園にのんびりデートしに行きました♪
そこで楓おにーちゃんに
「本当に俺でいいのかな?俺、ひーちゃんよりだいぶ年上だし」
って言われたんだけど・・・
陽月がどれだけ楓お兄ちゃんの事を好きなのか分かってないよね・・・
いいもなにも楓お兄ちゃん以外考えられないのに・・・
そう言ったらぎゅって抱きしめてくれて婚約してくれたのです(*´Д`)
本当はかなりトキメキ発言があったけどそれは陽月だけの宝物v

ほんとに俺でいいの? 婚約v うれしい(*´Д`)


成年になる直前だったけど婚約v
はやくお嫁さんになりたいなぁ(*´Д`)









18:02  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嫁さんになるって言ってくれて嬉しかったよ!

トキメキ発言…?(思い出し中)
…!あれかな…。これからも2人だけの秘密ね?
楓 | 2007年11月20日(火) 23:31 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>ずっと夢みてた言葉をもらえて嬉しかったv

うん・・・トキメキ発言v
たぶん合ってる!ずっと2人だけの秘密ねv
陽月 | 2007年11月21日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
