All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

初デートv

楓お兄ちゃんと付き合い始めて初めてデートしましたv
丁度キタ・クタワのお祭りの日だったので一緒に行って来ましたv

キリ市内巡回 お疲れ様! 舞を見たいね?



夜まで待ってナーイさまの舞を見ようかと思ったけれど
時間が時間だったので次回にまわしました!
なので少しだけ庭園デートv
クワカナンへ行ってみると開いてました♪

クワの庭園


ここはイスとか持ってきてのんびりしたいなぁと
思う場所のひとつです。

次はラスゴーの庭園。

ラスゴーの庭園


大きな木を見上げるのも一苦労!
でもまったりできて好きだなぁv
楓お兄ちゃん、またいつか一緒に行こうねv









01:00  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔から一緒にあちこち行ったりしてたけど、恋人として行くのは気分が違っていいね。
この時行った場所以外にもデートしに行こうね!
楓 | 2007年11月18日(日) 11:14 | URL | コメント編集

楓さん>うんうん 恋人としてのデートは初めてだったから
嬉しかったし今まで以上に楽しかったv
うん!また色々違う場所でデートしようねv
陽月 | 2007年11月18日(日) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
