All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

わーいv

景との仲がひとつ進展v
バス南の庭園で初めてのちゅーをしましたv
(景からのね!)

ちゅーv


えへへ~v
相変わらずウザップルとか言われるけれど
でもまだ今世はみんなからウザップル言われるほど
みんなの前でラブってないから!




あとはー・・汝害後ジョア宅に行っていたら
ジョアが珍しい格好してたので
思わずSS撮っちゃったw

ジョアの珍しい姿!


上着はいつもの黒だけど 緑の帽子と緑の服。
牛ねーちゃんと「珍しいよね」って話してたら
牛ねーちゃん曰く「よそいきのかっこう(ちょっと記憶があやふや)」
だそうで・・・w
まぁある事をしてて緑色に染めただけなんだけど
それでも珍しいからw




10:22  |  心 (12代目)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言っていたら(´ノд`)コッソリ


クスクス・・
うし | 2007年01月27日(土) 13:27 | URL | コメント編集

やっと俺からキスできたー!
これからもいっぱいしちゃうかも。
ほんとに、皆の前ではラブってないのに
ウザップルと言われる不思議。
景 | 2007年01月27日(土) 20:27 | URL | コメント編集

牛ねーちゃん>も、もう直したもん!

景>えへーv
楽しみにしてるよ!

ほんとウザップルって言われるのが不思議だよね!
心 | 2007年01月28日(日) 02:05 | URL | コメント編集

不思議でもなんでもねーよ(´□`)
自覚がないってコワイワ。
うし | 2007年01月29日(月) 10:26 | URL | コメント編集

牛ねーちゃん>不思議だよー??
きっとじーさまばーさまたちの事
覚えいすぎて心たちと間違っているんだよ!きっと!
そうに違いない!
心 | 2007年01月29日(月) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/27-bb24294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
