All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

サンゴおねーちゃん&ロックくん おめでとー!

ある日ロックくんに猛烈アタックを受けたサンゴおねーちゃん。
某村の村長の仲介もあってあれよあれよと結婚へと至ったのです。
入籍は汝害後、式も汝害後と全て汝害つながり!
でも会話はラブかった!!(*´Д`)

婚約♪ 結婚♪ 誓いの言葉vロック


誓いの言葉サンゴ キッスキッス! 末永くお幸せにねv


神父に「妻を愛する事を誓うか?」と言われた妻なはずの
サンゴおねーちゃんがいたりで凄く面白い式でした♪
2人とも披露宴は初めてみたいで初々しかったぁv
やっぱり人が幸せになるの見るのって胸があったかくなるv
そして新郎のロックくんがすごくかわいい!
2人ともかわいいからお似合いのカップルだv

陽月もいつか・・・超鈍感なあの人と結婚できるといいなぁ・・・

サンゴおねーちゃん、ロックくん 末永くお幸せにv



07:30  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もひーがあの人と結婚できることを祈ってるよ・・・( ノ Д`)



鈍感男めぇぇぇぇぇぇ!!
ディアッカ | 2007年11月13日(火) 14:50 | URL | コメント編集

ディアお兄ちゃん>ありがとう!(ノДT)
陽月がんばるよ!!
玉砕した時はみんなになぐさめてもらうぅぅ(ノДT)

鈍感すぎるよね・・・(溜息
陽月 | 2007年11月13日(火) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
