All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

初ソロ

呪術もマスれて力量もソロで耐えられる位に上がったのでヌシさまにご挨拶!
と、言ってもツアーじゃなくて卜部守さんに会いに行ったのです。
とー!やー!「かかったな!大人の魅力」。
あ、違うこれは楓お兄ちゃんに向けて使おうと思ってる必殺技でした。

「かかったな!断罪の禁呪!」と何度か必殺技を繰り出し
倒せて今世初のドロップ品は何かな~♪と
ワクワクしながら開封してみると・・・・
今世も絶好調に薬の呪いにかかってるみたいです。

とーー なむ 呪いがなかなか・・・






09:24  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初ソロおめでとう!
そのうちきっと薬以外のものも出るよ…。

俺に向かって「かかったな!大人の魅力」って何かおねだりかな?
でもお兄ちゃんへのおねだりは可愛いほうが効果的だよ?
楓 | 2007年11月12日(月) 20:51 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>ありがとーv
う、うん 薬以外のものも出るといいなぁ。

え。あ・・うん おねだりと言うか・・なんと言うか・・・
可愛いおねだりってそれじゃますます妹とし思われないじゃないのーー(ノДT)(ダッシュ逃
陽月 | 2007年11月12日(月) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
