All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

初らんとー♪

ある日ジョアから「バス東にきて」と連絡が。
何かあったのかなと向かうと
そこにはねこくんぽっぽお兄ちゃんそしてジョアの3人が
イムに鍵をもらっていて「あぁ、みんなでヌシへ行くのね」と
1人心の中で納得した陽月ですw
ヌシ鍵回収を待ってると舞煌ちゃんも登場♪
5人でシーアさまに会いにいきました。
が、舞煌ちゃんはまだ力量が足りなかったので見学。
4人で乱闘となったのです。

倒れた人は罰として10キナ。
さーいざー!
1回目は陽月は倒れなかった・・?
あ、2回倒れて20キナ払った。うん。(記憶があやふや)
ドロップ品はサイコロでねこくんのものに。
どきわくで開けてもらうと剣でした♪
ねこくん おめでとー♪

剣でした☆


ちょうど1回戦が終わった後楓お兄ちゃんもIN。
「乱闘してるよー」と誘って2回戦参加となりました♪
(好きな人と一緒に戦える幸せv)

今回も倒れは人は罰として10キナ。
楓お兄ちゃん以外はみんな倒れて
陽月も1回で10キナ払いました(くすん

今回のサイコロ勝負の勝者は楓お兄ちゃん。
ドロップ品を開けると中身はライオン。

がおー


「がおー」と言う楓お兄ちゃんがかわいい!(*´Д`)
1人きゅんきゅんしてましたv


やっぱり乱闘は楽しいなぁ
また行きたいです!

02:38  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その広告で
「セルフイメージ」を
「セフルイメージ」って何度も書いてて笑っちゃった。

私も今度乱闘つれてってー。
サンゴ | 2007年11月11日(日) 03:39 | URL | コメント編集

サンゴおねーちゃん>広告消しちゃった えへ

うん!100回分のヌシ予約あるし(ニヤニヤ
一緒に行こうね!
陽月 | 2007年11月11日(日) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
