fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'11.10 (Sat)

ある日のワポ畑

楓お兄ちゃんと一緒にジラのワポ畑へ行くと
そこにはもう1人の従兄のコウお兄ちゃんもいました。
陽月の青年化後初めて会ったので
お祝いを言ってもらえました♪
「陽月キレイになったなぁ」って言ってくれて
身内フィルター入りまくりの言葉でも凄く嬉しかった!
楓お兄ちゃんも「だよなー、キレイに成長したよ」と
またまた身内フィルター入りまくり発言。
その返事にコウお兄ちゃんが
「そりゃー恋してりゃキレイにもなるよな」と好きな人の前で何言うのー!と慌ててたら
「え?ひーちゃん好きな人いるの??」と超鈍感発言・・・
いつも楓お兄ちゃんに「大好き」って伝えてるよね・・?
「毎日一緒にいるのに気付かないもんか・・・?」と
コウお兄ちゃんには不思議がられるし
ほんっっとう陽月の事妹としてしか見てないのね・・・
そんな話をしていたらカイピおねーちゃんと
雅おねーちゃんディア兄ちゃんもワポ摘みにやってきた。
そして3人を巻き込み陽月の恋の話に・・・
みんなが楓お兄ちゃんに気付かせようとがんばってくれたけど
超鈍感な楓お兄ちゃんはこんな事発言・・・
「もしかしてひーちゃんの好きな人ってコウ・・?
コウにはカイピちゃんと言うかわいい恋人いるし
おすすめできないなぁ」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ねぇ、楓お兄ちゃん・・・
どこをとったらコウお兄ちゃんに行き着くの!!
そう聞くと「え?妹扱いされてるって言うから・・・」
う、うん、確かにコウお兄ちゃんも妹扱いだよね。
と言うかコウお兄ちゃんとは毎日会ったりしてないよ!
つか妹扱いする人はもう1人いるでしょ!

ふぅぅ・・・陽月の恋は前途多難・・・
想いが届く日は来るのかなぁ・・・
07:46  |  陽月 (16代目)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひーちゃんを妹扱いする人…コウじゃないなら奏くんとか?
ひょっとしてひーちゃん紗奈叔母さんから聞いてないかもしれないけど、
奏くんは好きになっちゃいけない人なんだよ…?
楓 | 2007年11月10日(土) 12:07 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>Σ奏音お兄ちゃんが血の繋がったお兄ちゃんなのは
ママからちゃんと聞いてるよ!!
だからどうしてそう違う方向に行き着くのーーー(ノДT)
陽月 | 2007年11月10日(土) 12:16 | URL | コメント編集

そのうちコウと二人で楓さんを倒す旅をしようっと。
ディアッカ | 2007年11月11日(日) 14:31 | URL | コメント編集

ディアお兄ちゃん>え?その前に陽月が相手になるよ?(スチャ、扇装着
陽月 | 2007年11月11日(日) 19:19 | URL | コメント編集

おっ、ここを通りたくば私を倒してからってヤツだな?

兄貴としては負けられねぇなぁ(爽やかな笑顔で木の杖を装備

ディアッカ | 2007年11月11日(日) 21:34 | URL | コメント編集

ディアお兄ちゃん>うん、(いくら鈍感でも)楓お兄ちゃんは陽月が守るよ?
いつでもかかってきて?(ニッコリ
陽月 | 2007年11月12日(月) 07:16 | URL | コメント編集

ひーちゃんとディアッカ仲良しだなぁ。
皆でトレーニング?
楓 | 2007年11月12日(月) 20:49 | URL | コメント編集

楓お兄ちゃん>うん 仲はいいよね仲は。うん。
トレーニング・・・そうだね。みんなで訓練するんだよ・・・(溜息
陽月 | 2007年11月12日(月) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |