All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

さようなら(ノДT)

大好きな颯伯父ちゃんとママがケヤロトへと旅立ちました。
双子の兄妹の2人。
1日ずつずらして葬儀を執り行いました。
まずは颯伯父ちゃんから。

颯伯父ちゃんが仙人化してお別れする為に
しばらくお家にお邪魔してました。
たくさん遊んでもらったから別れが考えられない。
でも、別れの時間は近づいて・・・

さようなら・・ 粘土イクシーに乗り移る颯伯父ちゃん 最後の親子会話


颯伯父ちゃん、お疲れ様 旅立ち 颯伯父ちゃんカケラ



颯伯父ちゃんお疲れ様でした・・・ケヤロトでも元気で(ノДT)


颯伯父ちゃんの葬儀後ママの葬儀も執り行いました。
最期の瞬間を見届けるため家で引き篭もり訓練。
たくさん話をしました。
仕事の事、武術の事・・・そして恋愛の事。
ママは笑って聞いてくれてました。
そして・・仙人化。
ママ?たくさん愛してくれてありがとう。
そしてお疲れ様。ケヤロトでパパとゆっくり休んでね?

仙人前のママ ママ仙人化 さようなら(ノДT)


ママ、お疲れ様(ノДT) 旅立ち ママカケラ



颯伯父ちゃんの葬儀もママの葬儀も一緒にいたジョアも参列してくれました。
内装までしてくれて。
ママの時は象に囲まれて!
どうやら委員の葬儀には前世ジョアが乗り移ってた
もれなく象の飾りが見送ってくれる事だったらしいw
ジョア いつもありがとう!


【More】

ママの葬儀が始まる前、内装はジョアに任せて
家で楓お兄ちゃんと一緒にママを見守っていた時
楓お兄ちゃんがこう話を切り出してくれました。
「ひーちゃん寂しくなっちゃうね」
「1人じゃ心配だなぁ。女の子の1人暮らし・・・」
「心配だからお兄ちゃんと一緒に暮らそうか?」って!
従兄として青年化したばかりの陽月を心配しての
同居のお誘いなんだろうけどすごく嬉しかったです。
ママの葬儀後楓お兄ちゃんと同居開始。
(まだ恋人じゃないから同棲じゃないよ!)
まだまだ子ども扱いでそんな対象じゃないみたいだけど
がんばってみようと思います!
10:55  |  陽月 (16代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

木風、エロぃな(・∀・)
うし | 2007年11月09日(金) 12:04 | URL | コメント編集

とうとう紗奈叔母さんと父さんも逝っちゃったね…。
俺と暮らして少しでもひーちゃんの寂しさが紛れるといいんだけど。
同棲じゃないのは、ひーちゃんの好きな人にもきちんと伝えておかないと駄目だよ?
誤解されたらうまく行くものも行かなくなっちゃうからね!

>うし
エロいと言われる意味がわからないよ?
楓 | 2007年11月09日(金) 21:45 | URL | コメント編集

牛>え・・?エロくないはず・・・

楓お兄ちゃん>うん・・・逝っちゃったね・・・
寂しさはまぎれてるよ!いつもありがとう!
う、うん 誤解するも何も好きな人本人と一緒に・・・(ゴニョゴニョ
陽月 | 2007年11月10日(土) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
