All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

ありがとうございましたv

紗奈も老年2年目に突入。
娘の陽月も急成長でもうすぐお姉さんになって
とうとう引継ぎの時期がやってきました。
紗奈としての楽しかった日々がたくさん思い出されます。
こんな紗奈と遊んでくださった
皆さん本当にありがとうございましたv
紗奈同様、娘の陽月をどうぞよろしくお願いしますv

ありがとうございました!


たくさんの友達に見守られての引継ぎは本当に幸せでした。
見守ってくれたみんな本当にありがとう!

ё陽月ё

紗奈ママから引き継いだ陽月ですv
ママ同様陽月のこともどうぞよろしくです♪
ちみっこ仲間がどんどん青年化して寂しいけど
一緒に遊んでやってねv


【More】

INしたら丁度今所属場所の都合ため居候してる甥っ子と
陽月の誕生日だったのでお祝い♪

おめでとうv


2人とも誕生日おめでとうv

クロムおにーちゃんに会ったので話しかけてみたら天命を知ってたΣ
紗奈も老年2年目だし突入するよね・・・
お別れの時間が近づいてるけどたくさん話しかけよう。

クロムおにーちゃん天命入り
13:17  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
