All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

色々日記

校長選挙に出馬した後カイピちゃんと雅ちゃんの先生をしました!
初授業でドキドキーv

先生しました!


楽しかったですv

そして無事校長になれましたー!
協力してくれたカイピちゃん雅ちゃん 本当にありがとーv

校長v



水曜の更新でホローナイトが始まりましたー。
バス南のキリとのエントランスの所がこんな感じに。

ほろーないと


Σ幽霊がぁぁぁ
去年はこんなに激しくなかったよね・・?

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー♪って事で
いろんな家にイタズラしてきましたv

まずは実家。

ホローナイト仕様♪


次はお隣の地区に住んでるU宅。

某牛宅


激しくイタズラしようかと思ってたけど
イタズラする隙間がなかったよ・・(ノДT)
なのでひっそりと紗奈が来たよvvと目印を。
気に入ってくれるといいなぁ♪

次は某★家。
愛をてんこ盛りに捧げましたv
ちょっとまぶしかったかなぁ?
本当は奥さんの名前で置こうかなぁとがんばったけど
ちょっと厳しかったのでハートにしてみました。
紗奈の愛を受け取るといいよ!!

愛v



某イス屋敷は荒らす場所がなく・・・
倉庫にお墓とランタンとパイを投げ入れておきました。
残念。

最後は某ロボ分家。
ここは兄宅でもあるのでちょっと激しくイタズラしにくい!
なのでひっそりイタズラしたのですv

は、SS撮るの忘れてた(´▽`)


ちみっこ軍団がいるのでワンコ訓練へ引率してきました!

引率!



14:53  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
