All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

結婚式2

結婚式と言うか披露宴です!
人気者な笙おにーちゃん京おねーちゃんらしく
たくさんの参列者。
そしてジョアによる素敵内装。
面白さてんこ盛りな披露宴でしたv
(SSもてんこ盛りなのです)

まずは神父からの開始の言葉!

始まり!


新郎新婦が神父に伴われて入場。

入場!


(京おねーちゃんがめためた喜んでた!
ジョア、笙おにーちゃん よかったねー!)

けどそこへこの結婚に異議がある人が!
笙おにーちゃんが所属している金選組の局長のジャンさん!
「ちょっとまったぁぁぁ」と叫んでましたw
が、神父ジョアが悪者(?)ジャンさんを吹き飛ばして
無事披露宴再開。

去れ!


2人ともよかったね!

誓いの言葉v

誓いの言葉1


誓い合うはずなのに笙おにーちゃんが中々誓わないw
「一部無理がある」とか・・・
ち、誓ってあげて!!

ち、ちかって? Σムリとか言わない


神父も困って誓いの言葉は後回し・・・
少しでも誓い率を上げようと
2人の大の仲良しな人たちからのお祝いの言葉。

素敵v


素敵な関係に胸がじーんv
いいな こんな関係♪

そしてこんな素敵な披露宴に嵐が訪れたのです!
愛を誓わない夫婦なので3匹の害獣が襲って来ました!
(害獣姿撮り損ね・・・(ノДT)
害獣役:サンゴちゃん・詩生おねーちゃん・紗奈)

「食べちゃうぞー がぉがぉ」な感じで。
けれど誓わなくても愛はあった!
笙おにーちゃんが成敗の篭手で3匹を退治!
害獣たちは泣く泣く人間に戻らされたのでした。

食べられなかった・・・


害獣たちが立ち去った後誓ってくれた笙おにーちゃん。
京おねーちゃん よかったね!(ノДT)

誓いの言葉2


誓いのキスv

誓いのキスv


楽団「なぎさ」さんによる素敵な演奏

素敵演奏!


本当に感動しました!

そして最後に笙おにーちゃん京おねーちゃんの挨拶。

挨拶


新郎新婦退場。

退場!


笙おにーちゃん京おねーちゃん 末永くお幸せにねv

あ、忘れてた。
2人にサンゴちゃんと紗奈から
引継ぎっ子たちの名前をプレゼントさせてもらいましたv

笙おにーちゃん→サンゴちゃん命名「フリスク」
京おねーちゃん→紗奈命名「慈愛男爵」

ぜひぜひつけてみて!









【More】

ジョアの力作。
素敵内装の夕方バージョンと夜バージョンです。

夕方バージョン

夕方バージョン


夜バージョン

夜バージョン


光ってて凄いキレイ!
ジョア 本当にお疲れ様!
ジョアは薬屋さんだから緑十字と言ってたけれど
紗奈の目にはやっぱりクローバに映るの!w



サンゴちゃんと密会v
何をしてたかなんて言えません(〃ノ∇ノ)

秘密の・・・v









18:59  |  紗奈 (15代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ( *^-)_∠※゚:*ォメデ㌧☆

かなり、お久し振りに覗きに来ましたv-10
ご兄弟の結婚ヾ( *^-)_e-405e-420ォメデ㌧☆
(*'▽'*)わぁe-343
ホント凄い沢山の人ですねぇv-411
演奏もあって、素敵な披露宴だったんだねぇv-344
それにしても、内装が凄過ぎデスv-405e-2e-2
花梨 気乃 | 2007年10月11日(木) 19:43 | URL | コメント編集

NoTitle

花梨さん>ようこそ!
たくさんの人で素敵な演奏もあって
本当素敵な披露宴でした!

あ、兄弟の結婚ではないのです(汗
紛らわしい言い方しちゃって申し訳ないです o_ _)o

内装 本当凄すぎました!
紗奈 | 2007年10月14日(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
