All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

さようなら(ノДT)

笙おにーちゃんのお父さんの新おじさんの葬儀に参列してきました。
奥さん激ラブの新おじさん。
笙おにーちゃんがコトおばさんに甘えようとすると
尽く阻止すると言う噂もあった新おじさんでした。

パパとママとも仲良くしてくれて優しいおじさんでした。

お疲れ様! さようなら(ノДT)


新おじさんお疲れ様でした!
ケヤロトでのんびりと過ごしてください!


【More】

ある日ロンダをウロウロしてると
ハトコな牛を発見。
ん・・・いつもと何かが違う!!
とSSを撮ってみましたv

いつもと違う牛見ちゃう?




ほんとに??






覚悟はいい??




































在りし日の牛




この後少し牛に会って「変な格好してたね?SS撮っちゃったv」
って言うと
「ぶぉ!撮るなよ!w」とか言われたけど
それはそれやっぱおいしいネタは頂かないとv
いつかの某Jの珍しすぎる格好が撮れなかったのが
紗奈には悔しくて悔しくて・・w
牛、おいしいネタをありがとう!



08:04  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
