All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

おかしい・・・

金曜日のテスト汝害。
今回は見学してたんだけれど
どえびちゃんと涎くんが手を繋いで座っていて
手を離した後牛と美羽にはこう見えてました。

涎くん


が、しかーしジョアとトオルさん、涎くんは
こう見えてたらしいです。

こちらの空気椅子へ!

2人に夫婦だし色々似るよねとか言われたけれど
トールさんの奥様のリクちゃんも
美羽たちと同じって言ってたし!



さてさて話は変わって荷物整理のためINすると
牛が誕生日を迎えてました。

「落ち着いた大人」。
もう目の前に壮年がきてますね(´□`)

牛 落ち着く。



あと、兄様と八葉ちゃんが結婚したと報告をもらいました。
ひっそりと式を挙げたみたいで。
こそこでおめでとうとしか言えなかったけれど
兄様、八葉ちゃん 結婚おめでとう!
末永くお幸せに


あと、ノアちゃんからバトンが廻ってきてしまいました。
続きを読むからどうぞー。



【More】

バトン名は・・・「結婚バトン」

ゼーンキャラでもリアルでもどちらでも答えていいらしいし
ここではあまりリアルの事は書いてないので
ゼーンキャラで答えますー♪(結婚してるけどねw)


Q1、結婚したい?
A1. 結婚してますよ!


Q2、何歳で結婚したい?
A2. だから結婚してるってば!


Q3、結婚相手に求めるものは?
A3. 少しでも愛して(〃ノ∇ノ)


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
A4. 牛の子なら何人でも!(最大4人しか生めないけどね(´□`))


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
A5. 婚約した時からの3つの胃を預かってるので
   それを「キュッ」と絞めますよ


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A6.一緒にバカをする事かな?


Q7、結婚したら仕事やめる?
A7.辞めない辞めない。大変なことになる(´□`)


Q8、結婚生活に求めるものは?
A8.求めるもの・・・うーん。痛い愛より優しい愛が欲しい!


Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
A9.バエボイの庭園!(中々開かないけどね(´□`))


Q10、結婚について聞きたい5人は?
A10.牛影・茄子子ちゃん・山葵くん・翠劉くん・SMなご夫婦 リクちゃんとトールさん


あ。6人になっちゃった?
まぁ、でもSMなご夫婦は2人で1人って事にb

ゼーンキャラでもリアルでもどちらでもかまいません♪
お暇な時にお願いしますv
13:18  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空気イス・・・いいねぇ。
真実はいかに・・・!(大爆)

なんとwバトン、確かに受け取りました~
翠劉 | 2006年12月04日(月) 20:46 | URL | コメント編集

結婚のお祝い、こそこで言ってくれたの嬉しかったよ、ありがとう!
式は2人きりで世界作って挙げてしまいました。
幸せになるよ、義姉になった八葉の事、改めてよろしくね。
樹 | 2006年12月04日(月) 20:51 | URL | コメント編集

了解しました!
息子になったらお答え致しますね!
茄子子 | 2006年12月04日(月) 23:34 | URL | コメント編集

翠くん>Σ空気椅子いいのかっw
バトン受け取りありがとう!
そして早速答えてくれてたねv
くふふv

兄様>2人きりの世界を作ってたのね(〃ノ∇ノ)
義姉さんも兄様もこれからもよろしく!

茄子子ちゃん>ありがとう!
そして息子ちゃんが答えてくれるのねv
楽しみー!
美羽 | 2006年12月05日(火) 07:43 | URL | コメント編集

きっと、誤字仲間には普通に見えるんです。
トオル | 2006年12月05日(火) 22:34 | URL | コメント編集

トールさん>え。誤字仲間って
美羽はそんなに誤字しないはず!(でも自信ない・・・・
美羽 | 2006年12月06日(水) 00:33 | URL | コメント編集

うわ!いつの間にかバトンが!?
今更僕(老年)が答えるのもアレなので、息子に人生託してからお答えします。
暫しお待ちアレ!
山葵 | 2006年12月10日(日) 00:50 | URL | コメント編集

うふvまわしちゃったよ♪
キキちゃんが回答してくれるのねー
楽しみv
美羽 | 2006年12月10日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/2-ea0d17ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
