All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

復帰した友達です

いっこ前の記事にもちらりと出したけれど
約1年前に引退した友達が復帰しました!

そしてその友達が・・・結婚。
しかもM婚!
出会いから結婚まで約2時間というスピード婚。
前はN婚しかしなかった彼がM婚したから
ちょっと笑っちゃった紗奈を許してください!
お相手はニコさんと言うかわいらしい女の子。

あれよあれよと決まったので内装する物も持ってなくて
花とガラスで内装しました。

結婚式!



2人が結婚して数日後稲刈りしていた柴の所へ
遊びに行こうとしてたら偶然奥さんのニコさんに会ったので
ニコさんも誘って遊びに行きました。
紗奈は子供でする事もないので
庭園を見たことないだろう2人を誘ってみました。
(紗奈の暇つぶし(´▽`))

庭園デートするといいよ!とも言っておきました!

ジラとクワとロンダの庭園巡り。

庭園デートv 庭園デート2



アクションを覚えたので揃ってハートマークを出してもらいました♪


最後に紗奈のお気に入りの庭園。
ロンダの庭園に案内しましたv
ここの夕焼けはキレイ!

庭園デート3



柴、ニコさん結婚おめでとうね
末永くお幸せにv

そしてこれからきっと汝害にも参加するだろうから
みなさん柴とニコさんをよろしく!





12:06  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
