All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

SS放出日記3

莉奈の永遠のアイドル陽凪くんが引継ぎました!
陽凪くんから叶奏(かなで)くんへv

陽凪くんお疲れ様! 叶奏くんどうぞよろしくv


陽凪くん お疲れ様! 叶奏くんどうぞよろしくねv


ある日夏祭りを開催すると言う連絡が入ったので
お邪魔させてもらいました!

夏祭り参加!


天魚すくいをしたり夜店でアッたこ焼きを買ったり
子供たちへのお土産にお面を買ってみたり
あ、もちろんINしてなかった快へのお土産もv

楽しかったです 主催者さんたちありがとう!


陽炎くんと蛍夏ちゃんの披露宴へ参列させてもらいました。

披露宴!


蛍ちゃんのお兄さんである銀斗さんが陽炎くんに勝負を挑んだりで
楽しい披露宴でしたv
陽炎くん蛍夏ちゃん 末永くお幸せにv



クロムに「一緒にきて~」をして貰うため
親子愛を温めていたある日クロムに質問をしてみました。
「大きくなったら何になりたいの?」と
するとクロムはこう答えてくれたのです!

「う~ん 大きくなったらママと結婚したいんだ」

いつもはクールで冷めた返事しかくれなかったクロムが
かなり嬉しい返事をくれました!

クロムが初めて!



この日1日莉奈はすごく幸せでしたv
クロムのお願いは叶えられないけど
クロムの事を幸せにしてくれる子がいるからママは安心だよv
クロム ありがとうね(*´Д`)

快と莉奈の引継ぎっ子たちが誕生日を迎え
「もうすぐお兄さん・お姉さん」になりました。

もうすぐお兄さん もうすぐお姉さん


莉奈としての日記は次で終わりです。
もう暫く莉奈とお付き合いくださいねv









19:57  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
