All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

SS放出日記2

SS放出日記第二段でーす。

マニョのお祭り工房で色々作ってると
子供たちが遊びにきてくれました(*´Д`)

クロム 颯 紗奈



子供たちの中では颯が一番素直だなぁと思います。
颯は「ママ、どこかな?」発言つき(*´Д`)
ますますメロメロに!

そして思い出したらしてなかった膝枕!
今世初です(*´Д`)

今世初膝枕v


引き継ぐ前にまたできるといいなぁ。

そしておまけのクロムの膝枕

クロムの膝枕v



未来の娘に「わんこ退治してー」とかわいくお願いされちゃったので
母としては行かなければ!
退治し終わって暫くするとある人が素敵な格好をしてやってきました。


この人は誰でしょう



この人は誰でしょう??










【More】

正解はヌシドロップで羽と服が出た
幸運の申し子のモノくんでした。
リカちゃんと2人「しばらくそのままでいるといいの」
と言ってみちゃったv

モノくんでした♪



長男のクロムがいたずら盛りの誕生日を迎えました。
あと少しで抱っこ会話とか出なくなるかと思うと
ちょっと寂しいなぁ。
引き継ぐ前に「ママ一緒にきて~」を言ってもらわないとだ!

いたずら盛り



ある日INするとA快とデート中でしたv
露の海を眺めてました♪


デートしてましたv



次男の颯に話しかけられました。
「おばあちゃん」と・・・

Σおば・・・


「ママ」と発言してたけれど会話表示はおばあちゃん
ちょっと切なかったよ・・・


でもこの後嬉しい事が!
なんと颯から「ママ、いっしょにきて~」発言が!

初!



颯、かわいすぎ!(*´Д`)
思わずおでこにちゅーしちゃったよ!


おでこにちゅーv



颯は莉奈の心を掴むのうますぎ・・・








10:46  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

チビちゃんたち揃ってカワイイー…!!(悶え)
スイは「一緒に来て~」どころか子供達に話しかけてももらえません。
毎日ご飯あげたり話しかけたり、あんなに可愛がってるのに…(´・ω・`)
スイ | 2007年08月13日(月) 02:03 | URL | コメント編集

No title

スイちゃん>うちの子達かわいいでしょ!(親バカ

「一緒に来て~」会話かわいいよねぇ
今日長男にしてもらおうと
頑張ったんだけど
ずっと「ママわからないところ教えて」
だったよ・・・
どんだけ手を繋ぎたくないのかと思っちゃった・・・
切ない・・(・ε・`)
莉奈 | 2007年08月13日(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
