All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

いろいろ

一応こまめに更新してるはずなのに
なぜか微妙にSSがたまっていく・・・
これはアレ・・?莉奈 日記書くのがヘタなのかな・・
まぁ・・・反省はあとからするとしてSS放出しまーす。

ある日露の砂場で1人黙々と掘ってると
A快がラブ採りしてくれました(*´Д`)

A快にも愛されてる!

ラブ採り~♪



長男のクロムのお誕生日v
クロム おめでとう♪

お誕生日おめでとうv


このクロム長男だからかかなりクールで
いつも切ない返事をされて
ちょっと切ない母心になってしまいます。

莉奈「お腹すいてるみたいだけど大丈夫?」
クロム「ダイエット中だから大丈夫」

莉奈「だっこしてあげようか?」
クロム「だっこなんてやだよ!」

ママにもう少し愛をください・・・


新くんが引き継ぐと聞いて見守りに。
新くんお疲れ様!
笙くんどうぞよろしくね!


笙くん引継ぎおめでとう!



快と莉奈の引継ぎっ子たちが幼児化しました♪
あらかじめ準備してた服を渡しおめでとう会話♪

幼児化直前


幼児化直前の一家団欒♪

そして幼児化。

幼児化☆ 幼児化☆



颯 紗奈


紗奈は莉奈の小さい頃にそっくり!
颯は快に似てるって最初思ったけれど
よくよく見たら莉奈のキリリ眉を受け継いだみたい?
クロムのが快に似てる。
いい具合にどっちにも似てくれて嬉しいv









09:58  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

SSがたまるのは楽しい事がたくさんあるからだよ。

引継ぎ子たちはミックスな息子と莉奈そっくりな娘で理想的だ!
クロムも合わせると父似、ミックス、母似でバランスいいね。
クールなクロムも本当は家族大好きなはず…。
反抗期で素直になれないだけなんだよ…。
快 | 2007年08月06日(月) 21:18 | URL | コメント編集

No title

快>そっか!SSがたまるのは
そゆ理由なのね(*´Д`)

うんうん引継ぎっ子たちは理想的な顔だよね!
でも紗奈もミックスになって欲しかったなぁ

クロムは弟妹は好きそうだけど
両親にはすごくクールだよね・・・
莉奈 | 2007年08月07日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
