All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

ある日ジョアがこんな姿になってました・・・

魂



17代目(?)にして初の仙人らしい。
そんなジョアは仙人ライフを満喫しまくり。

ヌシに会いに行ったりイムとお別れ会話したり。

魂とオレッグさん



そんなジョアが一番燃えたのは仙人でしかできない内装。
ジョアの力作たちをどうぞ。

魂の内装 魂の内装2


魂の内装3 魂の内装4


魂の内装5 魂の内装6


そして引き継ぐ前に莉奈たちの家も内装して!
とジョアの引継ぎを延ばしまくってもらって
作ってもらった内装がこれです。


魂の内装7


超力作!
掃除ができないので2週間しかもたないけど・・・・

ジョア 本当にありがとう!

そしてジョアからジョヤへ引継ぎ。

引継ぎ!


魂ジョアはケヤロトへ旅立ち。

なむなむ ジョアばいばーい!


たくさんたくさん遊んでくれてありがとう!
またジョヤとしてよろしくね!



子煩悩ジョア。


子煩悩?
 










 
10:15  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
