All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

青年化♪

やっとこ青年化しました!

パパに本当にそっくり!

青年化♪


ジョアに会った時「心が黒いのって違和感あるな・・・」と言われてしまったけれど
うん、心も十分違和感ありまくりだから!
自分が自分じゃないみたいです・・・w
今世の服の色は何にしようと子供のときから思ってて
最初赤のシューフを着ていたら「濃いな・・」と不評w
自分でも「なんか違うなぁ」と思ってて
未だに悩み中。何色にしようかなぁ(´□`)

引き篭もり訓練中にママが仙人化。
最後のお別れと思ってたくさん話しかけて
「お母さん大好き♪」会話しまくりましたw

お母さん大好き♪


そして朝の鐘がなり仙人化の瞬間。

仙人化の瞬間


ママー!(ノДT)


さようなら ママ(ノДT)

さようならと話しかけるとママの姿がポワポワじゃなく顔でしたw
思わずSS撮っちゃった。

珍しい?






16:15  |  心 (12代目)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと、もう青年化してたんだΣ@@;
おめでとうございますー。

ちなみに当方はまだ少年…
一説にはピーターパン症候群とか、
モラトリアム期間とか言われてます(’’;
レアンドロス | 2007年01月18日(木) 16:43 | URL | コメント編集

うん、青年化してたんだよ@@
ありがとう!

おぉぅ レアくんはまだ少年なのねー
ピーターパン症候群Σ
大人になりたくないのかっw
心 | 2007年01月18日(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/18-55b23edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
