All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

モコおねーちゃんさようなら(ノДT)

面白くてかわいいモコおねーちゃんが
スクラップ工場へ旅立ってしまいました・・
モコおねーちゃんを見送るため内装が素敵な事に!

目が痛かったですw


普通の内装 キノコと花が生えたΣ モコおねーちゃんお疲れ様!


今ごろレウィンくんと仲良くデートしてるかなぁ?
モコおねーちゃんお疲れ様!

そして少しお話する為にモノくん宅にお邪魔。
思い出のカケラを見せてもらってたら
なぜかじっとモノくんに見つめられて・・・
「見つめられてる?」って聞くと
「これ、タベラレルカナァ」
・・・・・
Σ食べないで 莉奈食べても美味しくないから!!

うぅぅ・・・・モコおねーちゃん・・
モコおねーちゃんがいなくてもモノくんは逞しく育ってるよ(ノДT)


思い出のカケラ 思い出のカケラ








09:41  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪スイです。
モコさんも工場に逝ってしまわれたデスねー…一世代があっという間で寂しいけど、ありがとうと同じくらい新しいよろしくも身近だから耐えられる気がするです。

とりあえずスイは莉奈さんが食べられないように祈ろうと思います。

そしてホントにリンクのご挨拶に来ました(o*。_。)oペコッ どうぞよろしくお願いします。
スイ | 2007年08月03日(金) 03:40 | URL | コメント編集

No title

スイちゃん>ようこそ辺境の地へ!

うん・・・モコおねーちゃんも工場へ
旅立ってしまったの・・・
本当一世代があっという間だよね・・・
莉奈も老年2になったら引継ぎ
寂しくなるぅぅ

う、うん・・・多分食べられないよ・・?

リンクありがとう!
こちらこそよろしくね!
莉奈 | 2007年08月03日(金) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
