All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ある日のいむいむBR

ある日ジョアと朝ちゃんがいむいむBRに挑戦すると言うので
応援に行ってきました!
SS撮影準備完了!いつでも倒して!
と思っていたらいつのまにかジョアが倒してました・・・
(´▽`)イミナイジャン
じゃあ朝ちゃんの瞬間!と思ってたら撮り損ねてたよ(ノДT)
ションボリしてる莉奈を慰めようとジョアが頑張ってくれたけど
挑戦者はジョア1人。いむは30匹以上。
うん、ムリだねw

なのでかわいくイムの行進を見せてくれました。

いむ行進♪


その後みんなでキリの庭園を覗いてみると開いてました♪
そのままお遊び開始。
朝王朝の厳しい1日。

貢物



そしてそのまま東へ流れて乱闘。

乱闘!


1 5 2


わっか!


倒し終わってサイコロを振ると1・5・2
という事で莉奈がお宝いただき!
開けてみると天使のわっかでしたv

2人ともお疲れ様!ありがとう!

ジョアとはここで別れて鬼火ちゃんとサンティナさんちにお邪魔。
倒して鬼火ちゃんに開けてもらうとなんとリフレクタ!
なんだ今日の強運さ!

リフレクタ!


そのまま鬼火ちゃんにお持ち帰りしてもらいました♪
また行こうね!







08:47  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
