All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

SS放出日記

INするとちょうど夜で一家団欒してましたv
しかも愛してるよ会話の途中(*´Д`)

愛してるよv


そしてまた別の日INするとデート中でしたv

デートしてましたv


お店の前でw
何を買ったのかなぁ(って手つなぎのときに買い物できたっけ?


壮年2年目の誕生日♪

おめでとうv ちゅv


着々と引き継ぎ時期が近づくけれど・・・
でもお祝いは言いたいもんね!

息子と娘のお嫁さんと婿を牛に生んでもらいましたv

牛の子作り めでたく妊婦(*´Д`) お嫁さん誕生v


成長させてもらったらなんと2人とも見事にピンク頭。
名前は・・・・・「胃藻たれ姫」と「ときめき王子」
さすがにこの名前では愛せないので変えてもらいました・・・
「涎姫」と「牛人王子」・・・
うん・・・やだよね? 牛人は別として・・・王子は取ってね?
そして娘の婿はいいけど
息子のお嫁さんの名前は可愛くしてあげて・・・(ノДT)

と苦情を出したら渋々ながら涎くんが変えてくれました(?)


誰でしょー♪



さてさて この2人誰でしょう?

まぁSS撮って載せるくらいだからわかるよねw
快と莉奈でーす。

快の来世のお嫁さんの服を考えたいと言うのでお手伝い♪
ピンクなんて美羽の引継ぎ直後の色以来だー。

ピンク頭ー 快の和装もかっこいい(*´Д`) 新鮮な気持ち!


莉奈がいつもと違う格好なので快もイメチェン!
和服姿もかっこいい(*´Д`)










10:48  |  莉奈 (14代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Aの時にラブラブしてるのって嬉しいよな。
デートしまくりで仕事してなくても許してしまう。

モデルしてもらった時の莉奈はいつもと違ってドキドキだった…!
でも普段の莉奈がやっぱり一番!

名前はきっと涎くんがどうにかしてくれると信じてる。
快 | 2007年07月28日(土) 12:40 | URL | コメント編集

No title

涎の牛への愛をナメんな?

つか、牛のレアぃ頭放出してんじゃねぇよ!
うし | 2007年07月28日(土) 20:48 | URL | コメント編集

No title

そして名前が「うしさん」

ちょっとウケるよこのブログ
うし | 2007年07月28日(土) 20:49 | URL | コメント編集

No title

快>うん Aのラブラブ見るの嬉しいよね!
露でもデートしまくりなんだよ(*´Д`)

たまには新鮮な風を!
でも莉奈もいつもの快がいいv

うん・・・名前は変えてくれると信じてる!

牛>なめてないよ!
でもあの名前はありえないよ!w

レアぃ頭だから出してるんだよ
普段の牛出したって仕方ないもん(´▽`)

夏らしいっしょ
え、なんならいつも「牛さん」って呼ぶ?
莉奈 | 2007年07月29日(日) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
