All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

復帰第一弾

いつも一緒でラブラブだけど
某Jには「ゼーン1デートしてる夫婦だよね」と言われたけど
デートも大事!って事で七夕デートしましたv

珍しく開いている庭園が少なくてびっくり。
いむいむ庭園行きたかったー!

まずは思い出の場所のロンダ庭園!

ロンダ庭園1 ロンダ庭園2


次は華永の庭園へ。

華永庭園1 華永庭園2


龍の像を見ててふと「龍の顔が3つあるんだね・・・」と
思わず呟いちゃったよ。
ずっと真ん中が顔で左右の顔は翼を上に上げてるんだと思ってた・・・

最後は千道庭園。

千道庭園1


夜に来ると雰囲気が違っていいですよv
ポワポワ時期だともっとおすすめ!

庭園デートを終えて自宅に戻って
のんびり家デートもしましたv
家デートの内容は・・ひみつですv






10:57  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚してもデートは大事。
七夕ってのも良かったな。
いむいむ庭園もまた開いたら行こう!
快 | 2007年07月14日(土) 11:23 | URL | コメント編集

快>だよね!結婚しててもデートは大事!
うんうん 七夕デートよかったーv
いむいむ庭園引き継ぐまでに開いてくれるといいね!
莉奈 | 2007年07月15日(日) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
