All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

在りしのダーリン

ある日INするとA快とデート中でしたv
移動するA快。
どこに連れて行ってくれるのかなぁ♪と思ってたら
なんと・・・管理所・・・(ノДT)

Σ管理所


A莉奈が何かしたんだろうか・・・


そしてその日マニョで放置しながらキコってました。
ふと画面を見ると

見守ってくれてる(*´Д`)


A快が覗きにきてくれてました!(*´Д`)
莉奈 がんばるよ!

そして荷物整理のためINしてみると
またまたデート中でした(*´Д`)

デートv


A快はちょっとおちゃめでかっこいい!
もちろんMな快もっともっとかっこいい!
2人でラスゴーで野菜採りをしてるとイヨマが害化してました。
それを快が倒してくれたのですv

かっこいい快! かっこいい快!2


莉奈は応援だけで何もしなくてごめんね!
かっこいい快を見つめるだけで精一杯(*´Д`)


そしてそのまま野菜を採って肉畑にしてみました♪

お肉畑!








08:28  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理所…人の来ない所に行きたかったのかな…?
Aもラブラブしてるみたいで安心だ!

イヨマ退治は莉奈が見てるから普段の害獣退治より張り切っちゃったよ。
莉奈の応援が一番頑張れる!
快 | 2007年07月06日(金) 22:23 | URL | コメント編集

快>そっか!人のいない所に行きたかったのね(〃ノ∇ノ)
AでもMでもラブラブだv

わー一番頑張れるとか言われちゃうと
ますます調子に乗って応援しまくるよ!
莉奈 | 2007年07月07日(土) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
