All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

合同結婚式!

無事合同結婚式が終わりました!
参列してくれた皆さん、急遽司会をお願いしちゃったモコちゃん
本当にありがとう!
すごくいい思い出になりましたv

白い雪の世界の夜の時間ですごくキレイv
内装もジョアががんばってくれて本当に感謝感謝!

ホワイトウエディングv



誓いの言葉v
でも女性陣だけ発言・・?
え、男性陣誓ってくれないの・・?

誓いの言葉v ありがとーーv



たくさんの皆さんからの暖かい言葉本当に嬉しかったですv
3組とも幸せになるよーー!


あとこの後牛のびっくりバースデーをして
牛を驚かせることに成功v
牛、お誕生日おめでとうねv


12:02  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょうど雪も降って本当に綺麗だったね!
誓わないわけじゃないって、莉奈にならいくらでも誓えるよ。
俺の一番大事な人なんだから!
快 | 2007年07月04日(水) 22:09 | URL | コメント編集

快>本当綺麗だったね!
雪と内装の白が夜の暗さに少しだけ浮き上がるのがいいよねv

! 莉奈だって快にならいくらだって誓えるよ!(負けず嫌い発揮

一番大事な人!(〃ノ∇ノ)
嬉しすぎて倒れちゃうよ!
莉奈 | 2007年07月05日(木) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
