All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

フキおねーちゃんと一緒!

フキおねーちゃんが「カンストがまだ・・・」と言ってたので
ヌシツアーにお誘い!
まずは美名からごーごー!

ばしばし 倒した! ぱかーん


ドロップ品は本でした・・・
つ、次こそは!

次は近くのバエボイ!

倒したっ(’-’*) お茶どうぞv


ケチッグさんとの戦いは結構早く終わりました!
莉奈が開けてみると・・・薬・・・(ノДT)
フキおねーちゃんに「お茶どうぞv」と思わず差し出してしまいました。。。

気を入れ替えて千道へ!
2人で叩いてたけれどフキおねーちゃんが
ラグの嵐に見舞われて莉奈がソロしました。

ばしばし ばしばし



ドロップ品はここでも切なく薬・・・
ま、まぁ緑茶や牛乳じゃないだけいっか・・・
でも邪魔ポッケを圧迫されそうだったので牛宅へお届けv

フキおねーちゃんが再起動してる間にサンティナさんちへ。
快もINしてきたので3人で乱闘!
ここでの結果も薬と言う・・・・
なんだ今日は薬日か!?(ノДT)

結果は・・・



気を取り直して・・キリへごーごー!

らんとー♪ 倒した(’-’*) スケスケ!


ナーイ様を倒してフキおねーちゃんが開けると
なんとスケスケ!
ひゃほーい!
フキおねーちゃんがスケスケを着ると
なんかなんちゃら戦隊に見えるね・・・と思わずポロリ
なのでみんなで染めてフキレンジャーしてみました!

フキレンジャー!


でもリーダーって赤だよねって事で染めて仕切りなおしっ


レッド登場!


わいわいしてるとナーイ様が復活!
と言う事でフキレンジャー出動ー!ヽ(`Д´)ノ


フキレンジャーヽ(`Д´)ノ お疲れ様! またまたスケスケ!


するとまたスケスケが!
ルンルン気分で2人とお別れしたのであります。

あ、そしてフキレンジャーただ今隊員募集中☆
君も、イエロー、ブルーになってみないか?!












07:36  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおお!フキレンジャーたのしそーっ!
オレブルー!ブルーになりたいっ


…って、オレスケ服持ってねぇじゃん!?
ガ―――||||||(_ _;)||||||―――ン
新 | 2007年06月27日(水) 21:30 | URL | コメント編集

新くん>フキレンジャー楽しいよ!
そっか!新くんはブルー希望だね!
予約予約。

スケスケはレンタルで!
莉奈 | 2007年06月28日(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
