All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

らんとー!

みんなが乱闘へ行くと言うことなので
莉奈は見学に行ってまいりました!
相手はシーアさま!
始まる直前に思わず「天使VS悪魔にしてもらえば良かった・・・」
と発言してしまって快がわざわざ着替えてくれたりして
ますます愛を感じてしまった!(*´Д`)
快 ありがとう!

最初の1発はモコおねーちゃんから!
みんなで殴り殴り。
「いじめだよねー」なんて言いながら殴り殴り

始まり! う、うん・・・可哀想・・・


そしてとどめは、いちはおねーちゃんでした!

とどめはいちはおねーちゃん!


ドロップ品ゲチュ権は
せっかくサイコロが導入されたので
せーのでサイコロ勝負!

どーん どーん


6と6だったので牛vsいちはおねーちゃんです!

牛vsいちはおねーちゃん


するとまたまた6と6!
2人ともすごいなぁぁ!
またまた勝負!(どーん

牛vsいちはおねーちゃん2


牛が勝って牛が開いてみると・・・

慈愛でした!w
そして「もう持ってるよ!」と叫ぶ牛に
「重ねてつけるといいよ・・・」と切ない助言をしてしまいました・・・
いっぱい刺してね・・(ノДT)


慈愛! 重ねてつけてね・・・



ここでみんなと別れて牛とミナセさんと桐杯へ参戦!
まぁA任せですが・・・w

初参戦!


結果は負けてたけどまたMで参戦したいなぁ









12:28  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
