All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

ヌシ色々!

ある日落ちようかなぁと思ってると
快から「モコロボとヌシに行くけど莉奈も行かないか?」とお誘いが。
カンスト遠いしまちろんお邪魔させてもらうことに!

ケチッグさんに会いに行ってサイコロ勝負で勝った
モコおねーちゃんが開けると・・・

祝★マント!


モコおねーちゃん 念願のスケスケマント!
おめでとーー!



1人で暇だし力量を上げにソロツアーに行ってきました。

最初に行ったのは千道。
何が出るかなぁ♪

初薬!


初薬!
なんだか幸先が悪いなぁ・・・
なんて思ってたら次のバエボイ、ロンダ、キリでも
薬ばっかかなぁ。。。と思ってると
なんとダージさまはチェクチーボンテージくれました!
シーアさまは(何度聞いても読み方忘れる・・・)冠!
その次の美名でスケスケ鎧!
なかなかいい感じ?

今回の戦利品です・・・


この後モコおねーちゃんを誘って城トキハに挑戦!
2人だし呪いを使ったら絶対早く倒してしまうと思って
魔術で挑戦☆
すると・・・思った以上に時間がかかって
2人して「何かの呪い?!」とか言いながら叩いてました・・・

モコおねーちゃんと! どーーん


そしてやっと倒してダイスで飴をもらうかすると
2-1でモコおねーちゃんに!

ひゃほーい! モコおねーちゃん勝利!



モコおねーちゃん お付き合いありがとう!
また一緒に行ってやってね!







08:14  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どう見ても、リフレクタではなく鎧ですね。
ミナセ | 2007年06月27日(水) 20:13 | URL | コメント編集

ミナセさん>何のことかなぁ♪~( ̄。 ̄)
莉奈 | 2007年06月27日(水) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
